☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年09月17日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

寂しんぼさんのヴィクトリアちゃん♡

スタッフとくっついていると安心するようです(*´ω`*)

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

探検大好きなおまめくん♪♪

スペースだけじゃなくトリミング室の方までチェックしに行ってました(≧▽≦)笑

 

くれ

 

ちゅら

 

☆くれくん ちゅらくん☆

いつも自由気ままにお泊りしてくれるお二人♡

お預かり後は早速スペース探検を開始していました♪♪

 

レオ

 

☆レオくん☆

元気いっぱーい!なレオくん♪♪

撫でるとすぐごろんしてくれました(*ノωノ)♡

 

ひじき

 

毛布ホリホリして自分でベッドメイキングしていたひじきくん♪♪

整え終わった後は満足そうに寝ていました(*´ω`)

 

たろ

 

スペースお散歩した後はお部屋でウトウトしていたタロくん♪

ごはんもよく食べてくれていました(´-`*)

 

きち

 

朝からとてもご機嫌だった吉くん♪♪

ルンルンで後ろついてきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ぽるて (2)

 

フロントのソファでごろごろしていたポルテくん♪♪笑

とてもリラックスしてくれていました(*^^*)

 

きなこ

 

スタッフの姿が見えるとテンション上がるきなこくん♡

今日もべったり甘えてくれました♡