☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月03日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

名前呼ぶと嬉しそうにしてくれるくうくん♡

だっこするとリラックスしてくれていました(*´ω`*)

 

さくら

 

ひまり

 

☆さくらちゃん ひまりちゃん☆

お泊り優等生のさくらちゃんと初めましてのひまりちゃん♡

ひまりちゃんはまだ緊張している様子でしたが、さくらちゃんはお預かり後から元気に駆け回っていました☆

 

ぷう

 

☆ぷぅちゃん☆

自分の家のようにくつろいでくれているぷぅちゃん♫

スペースのお散歩も楽しそうでした(*´▽`*)

 

ぴー

 

ぷー

 

ロングステイも明日でおしまいのピーくんとプーくん!

二人ともいい子さんでお泊り頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そら

 

お座りが得意技のそらくん♪♪

カメラ向けるとサッと座ってくれるお利口さんです(*´з`)