☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月11日

ホテルのご紹介です☆

 

てぃむ

 

☆Timくん☆

お泊りベテランさんのTimくん♪♪

今回もおもちゃでたくさん遊んで運動しましたヽ(^。^)ノ

 

ゆき

 

☆ゆきちゃん☆

元気いっぱいなゆきちゃん♡

スタッフとのじゃれっこも楽しんでくれている様子でした♡

 

まろん

 

べるもっと

 

☆マロンちゃん ベルモットちゃん♡

ご来店からテンションマックスだったマロンちゃん♫

ベルモットちゃんは早速ナデナデしてもらってうっとりしていました♡笑

 

きっど

 

☆キッドくん☆

おもちゃに興味津々だったキッドくん…!

一生懸命クンクンしていて可愛かったです♡笑

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

甘えんぼさんのガルボちゃん♡

お預かり後はスタッフ皆にご挨拶回りしてくれていました(*´ω`*)

 

ぽるて

 

ホテルのおもちゃ置いてあるところ覚えているポルテくん!

自分で棚を開けておもちゃ選んで持ってきていました♪笑

 

キスショット

 

もこな

 

マイペースにスペースお散歩していたキスショットくん♪♪

モコナちゃんはお部屋でまったりごはん食べていました(´-`*)

 

ジェスロ

 

お膝の上でご機嫌なジェスロくん♡

しゃがむとすぐ乗ってきてくれて可愛らしいです( *´艸`)♡

 

てんた

 

今日は初めてお声聞かせてくれたテン太くん!

ホテルにもだんだん慣れてきたかな~?ヾ(≧▽≦)ノ

 

れの (3)

 

最近は追いかけっこがブームのれのくん♪

階段のうしろにかくれてスタッフを誘ってくれていました♡笑

 

ししまる

 

朝の遊び時間でぐーっと伸びしていたししまるくん♡

さあ探検するぞー!と意気揚々と歩きだしていました(*´ω`*)

 

くう (3)

 

他のお部屋覗いて回っていたくうちゃん♡

気になる子がいるとお部屋の前でおしゃべりしていました(*´ω`*)笑