☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年02月06日

ホテルのご紹介です☆

 

長尾くう

 

☆くうちゃん☆

おもちゃに興味津々なくうちゃん♫

いろんな場所を散策して満足そうでした!!

 

れの

 

☆れのちゃん☆

しっぽフリフリご機嫌なれのちゃん♫

スタッフと少し遊んでお部屋でのんびり♫

 

べる

 

びす

 

☆ベルちゃん・ビスちゃん☆

とっても甘えん坊さんな2人♡

たくさん撫でてもらって満足そうでした♫

 

ししまる

 

なでなで大好きなししまるちゃん☆

早く撫でてよ!と訴えているようです( *´艸`)

 

ぽるて

 

にっこり笑顔なポルテちゃん♫

遊び足りないようで少し文句を言っていました!

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

らら

 

☆ララちゃん☆

とーってもフレンドリーなララちゃん♡

初めて会うトリマーさんにもお腹見せて甘えていました(´▽`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

チェックインの時からハイテンションだったポルテくん♪♪

たくさん駆け回った後はソファの上で休憩していました(*´ω`*)

 

くう

 

ごはんもおトイレもばっちりなくうくん♪♪

スペースでもマイペースにお散歩していました(*‘∀‘)

 

ししまる (2)

 

甘え上手なししまるくん♡

お部屋の中からでもしっぽふってアピールしてくれます♡

 

そら (2)

 

遊んだあとはお部屋でまったりしていたそらくん♪♪

毛布の上でペターンと伏せていて可愛かったです♡