☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年02月21日

ホテルのご紹介です(*´ω`*)

 

IMG_6561

 

☆くうちゃん☆

チェックインの後たくさん走ってたくさんあそんでくれました。

お泊りだと分かると切り替わるようですヽ(^。^)ノ

IMG_6560

 

☆ゆめちゃん☆

お久しぶりのお泊りで初めは少しそわそわしていましたが、

少しするとたくさん甘えてくれました(*´ω`*)

 

ある

 

スペースではたくさん走りまわってお気に入りのおもちゃで遊んでくれるアルちゃん( *´艸`)

 

うに

 

甘えんぼのうにちゃんはスタッフにくっついたり、スタッフを目で追ったりしてくれていました(*´ω`*)

 

しょこら (1)

 

元気いっぱいたくさん走ってたくさん遊んでくれるショコラちゃんですが、スタミナがつきませんww

 

てんた

 

マイペースのテン太ちゃんはすっかりお泊りも慣れてくれたのかお部屋を開けてもまったり寝ていましたww

 

ひじき

 

ひじきちゃんは自分のお部屋のブランケットをせっせと巣作りしていました( *´艸`)

 

ぽるて

 

お気に入りのおもちゃが修理中で遊べずおもちゃ箱までしっかりチェックして探し回るポルテちゃん(´-`*)

 

まろ

 

お部屋がだいすきなまろちゃんは少し遊んで気づけばお部屋に帰ってまったりww

 

ゆずすー

 

パワフルなすーちゃんとゆずちゃんと遊んでいるとスタッフの体力はなくなるほど

元気いっぱいですヾ(≧▽≦)ノ

 

 



☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

☆アルちゃん☆

おもちゃをくわえてトコトコ歩いていたアルちゃん♫

とっても楽しそうに遊んでいました!

 

しょこら (2)

 

☆ショコラちゃん☆

元気いっぱいショコラちゃん!!

ピョンピョン跳ねていました☆

 

ゆず

 

すー

 

☆ゆずちゃん・すーちゃん☆

とっても甘えん坊な2人♫

ナデナデ大好き兄弟です☆

 

IMG_2312

 

☆小太郎ちゃん☆

レクラ初お泊りの小太郎ちゃん♫

とってもフレンドリーで勢いよくお腹を見せてくれます!

 

まろ

 

のんびりマイペースなまろちゃん♪♪

満足するまでナデナデされて甘えていました♡

 

ぽるて

 

今日も元気いっぱいなポルテちゃん☆

たくさん走りまわっても疲れている様子はありません!!

 

ひじき

 

おもちゃで楽しそうに遊んでいたひじきちゃん♫

コロコロ転がるおもちゃを追いかけていました!

 

てんた

 

お部屋でまったりしていたテン太ちゃん☆

スペースをのんびり散策していました♪

 

うに

 

いつもニコニコなうにちゃん☆

今日もたくさん甘えてくれました♡