☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月19日

ホテルのご紹介です☆

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

笑顔がとってもかわいいまろちゃん♡

遊び時間ではスタッフにくっついて離れませんでした♡

 

にこ

 

てん

 

☆にこちゃん てんちゃん☆

元気いっぱいなにこちゃんとマイペースなてんちゃん♫

二人とも甘える時は一緒にアタックしにきてくれました♡笑

 

てぃあ

 

☆ティアちゃん☆

お預かり後は少し寂しそうにしていたティアちゃん…!

でもお部屋に入るとすぐに落ち着いてお休みモードになっていました(*´ω`)

 

ぽるて (2)

 

ソファーでゴロゴロしていたポルテくん♡笑

遊び疲れたのかそのままウトウトしていました(´-`*)

 

はる (3)

 

ずーっと構ってアピールしてくれるハルくん♪♪

遊び時間ではいつもテンションマックスです♡

 

とにー

 

しっぽフリフリして愛情表現してくれるトニーくん☆

お膝でご機嫌なところをパシャリ(^^♪

 

うに

 

くるくる回って楽しそうだったうにちゃん♪♪

声かけるとすぐに駆け寄って来てくれて可愛いです♡

 

てんた (3)

 

おやつもってない??とおねだり中のテン太くん♡

期待の眼差しを向けてくれていました♡

 

ひじき (4)

 

たくさん歩いて運動していたひじきくん♪♪

スタッフにもトコトコついてきて遊んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

くう

 

きゅんきゅん何かおしゃべりしていたくうくん( *´艸`)

撫でるといつもおしゃべりしてくれるんです♡笑