| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年02月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ちま

 

☆ちまちゃん☆

ちょっとシャイなちまちゃん(*´ω`*)

スペースで遊ぶよりはお部屋の方が好きな様子でした(´-`*)

 

ぽるて (3)

 

スタッフの後ろから体当たりしていたポルテくんヾ(≧▽≦)ノ笑

今日の構ってアピールは一段とパワフルです♪♪笑

 

まろ (2)

 

甘えんぼさんのまろちゃん♡

撫でられるとすぐゴローンしてくれるんです( *´艸`)♡

 

ひじき (2)

 

お耳寝かせて撫でられ待ちのひじきくん♡

お顔はクールな時が多いですが、いつも全身を使って愛情表現してくれています♡

 

てんた (2)

 

とてもリラックスしてくれているテン太くん(*ノωノ)

ご飯しっかり食べた後はお部屋で寝転がってお昼寝していました(*´ω`)

 

うに (2)

 

抱っこするとすぐにペロペロしにきてくれるうにちゃん♡

スタッフ皆の人気者です(*^▽^*)♡

 

くう

 

お部屋でのんびりしていたくうくん♡

お写真撮ってもいい?と聞くとピタッと止まってくれました(*´ω`*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |