L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月01日

こんにちは~~♪

ついに新年が始まりもう1日が終わろうとしてますぅ!!

 

どんなお正月をお過ごしですかぁ??

 

そんな新年一発目のトリミング紹介♪♪

 

記念すべき一人目は。。。

 

 

☆ミルクくん☆

6ヶ月のパピヨンちゃんだよーー♪

 

とっても人が大好きなミルクくんは、子どもちゃんならではの元気の良さでスタッフ皆に愛想を振りましてくれました(●´∀`●)

あっちいったりこっちいったり忙しそう~~(0>ω<0)

 

そんなミルクくんはいつもはおうちでシャンプーしてもらってるんだって♪

通りでキレイなはずだ!!

 

今回はレクラで初トリミングに挑戦だぁい(*^0^*)

当店大人気の《クチュールシャンプーNO10》を使ったよ♪♪

 

トリミングも最後まで頑張ってくれました(^∀^)

もうこれで大人の仲間入り♪♪

 

いい香りにも包まれてお迎えに来てくれたママにも自慢しちゃったんだよね~(0´д`0)

 

『ママ♪ちょっとぼく大人になったでしょ??』

 

 

そして☆

お泊りで来ていたこちらのふたり♪

 

☆ポポちゃん☆

前回と同じようにカットデース♪

 

体はすっきりめなんだけど足はふんわり~(●^^●)

お顔は人気のベアカット!!

 

ポポちゃん足をそろえてお写真に写るなんて清楚な女の子(0´ω`0)♪

 

ポポちゃんは本日お迎えに来てもらっておうちに帰りましたーー☆

一緒に年を越してくれてありがとーーー!!!

よいお正月を♪

 

最後は☆

 

☆ミルクちゃん☆ 

 

ミルクちゃんは少し皮膚が赤みをおびていました。。。(><)

なので♪

 

本日は薬浴です♪

少しでも改善されたらいいんだけどなぁ~(^^)

 

とってもおっとりさんのミルクちゃんですが、爪切りが苦手なんだって♪

 

でもミルクちゃんは苦手なコトだって最後までやりきる筋の通った女の子なんです!!

 

やりきって満足げなお顔してるでしょ??

 

『トリミングも終わったし遊ぶぞーーい!!』

とホテルに戻るミルクちゃんです♪

 

 

こんなカンジでレクラの2012年がスタートしました♪♪

皆様☆

お互い充実した1年にしましょうね(●^д^●)

 

 

ホテルの様子もチェックしてね♪♪


ご宿泊中のワンちゃんたち☆2☆

先ほどに続きまして☆

 

はじめましてのこのふたり♪

 

☆クールくん☆

元気いっぱい4ヶ月の男の子♪

 

まだ子どもちゃんなんだけどまったく人見知りせずスタッフにもしっぽふりふり♪

ちょこんとひざに乗ってきてくれます(*´`*)

 

スキップしてる様に走る姿がきゃわゆいの♪♪

 

『るんるん♪』

 

 

☆こりんくん☆

少し怖がりさんのチワワちゃん♪

今はやりのあひる口だ~(>ω<)

 

こりんくんはお遊びのときもスタッフのそばに座って離れないんです♪

あごをちょこんとスタッフの足に乗せてきたりもするんですよ!!

 

甘え方をしってるぜ。。。笑

惚れたぜベイベー♪♪

 

 

 

そして☆

 

おっ!!このプリティフェイスは!!

 

☆ポポちゃん☆

また来てくれたのね~~♪♪

 

スタッフのこと大好きで体全体で喜んでくれるんだよね(*^^*)

スタッフも皆ポポちゃん大好き♪♪

 

『うれしすーーうれしすーー!!!』

ん??

スタッフになでられてテンション上がってるこの子はだあれ??

 

どん!!

 

☆しんのすけくん☆でしたーー!!

しんちゃんもリピーターさん♪

 

ボール遊びに夢中になってます!!

 

ながーいお耳が左右に大きく揺れております!!

 

我も忘れて遊ぶしんちゃん。。。

しんちゃん素敵よーーー♪ 

 

 

 

では最後にトリミングで気持ちよくなったまりあ様のお写真で最後を締めくくりたいと思います♪

 

 

それーーー☆

 

どうだーーー!!!

 

この豪快っぷり!!

 

なかなか真似できないっすーーー(>∀<)

 

 

ぐっすりお休みあれ~~♪♪

 

 

 

レクラの年越しはとってもにぎやかでした♪♪

いい新年を迎えられてしあわせです(●>∀<●)

 

皆ハッピーな年になりますように。。。♪

 

今年もよろしくお願いします♪♪

 

 

 


ご宿泊中のワンちゃんたち☆

さて♪

お泊り中の皆はどんな年越しだったのかな♪

 

 

皆仲良くお遊び中~~♪

 

ミルクちゃん

近いよ!!

 

奥ではワンちゃんたちがスタッフの取り合い(*^^*)

どうやらあんずちゃんがスタッフのひざの上を勝ち取ったようですね♪

 

あら♪

よく見ると新入りさんがいますよ(●>∀<●)

 

こちらを見ているのは~

 

☆ロッキーくん☆

とってものんびり屋さんの男の子♪

すぐに皆の仲間入り(*^^*)

 

そして~

☆ココちゃん☆

人もわんちゃんも大好きプードルちゃん♪

構ってもらうとテンションがMAXになるんだよね♪

 

『ちょっとにおわしてーなー』

お互いを匂いあったり~~

 

 

『失礼すんでーー』

匂いあったり~~笑

 

 

そしてまた匂うーーー!!

 

皆お友達の情報収集に必死だわ♪♪

 

 

そんな中。。。

スタッフのひざを勝ち取ったあんずちゃんは。。。

 

一人気持ちよさそうになでられてるーーー!!!

 

『ん~~そこそこ♪』

おめめ閉じちゃってます♪

 

スタッフを勝ち取った特権だね(>▽<)

 

なんともマイペースなあんずちゃんなのです♪

 

 

 

 

。。。続く。。。♪♪


L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

皆様~♪

あけましておめでとうございます!!

あっという間に年があけちゃいました!!

 

昨年はレクラがオープンし、たくさんのワンちゃんと出会うことが出来て幸せな1年でした♪

2012年も皆様にかわいがって頂けるようにスタッフ一同頑張りたいと思います!!

 

それでは遅くなりましたが。。。

2011年最後にトリミングをしたワンちゃんたち♪

 

☆フーガくん☆

まん丸おめめのチワワちゃん♪

 

☆ロビィくん☆

パピヨンちゃん♪

 

☆ミランくん☆

MIXの男の子♪

 

三人とも同じお家のワンちゃんだよ♪

みーんなとっても人なつこくて他のワンちゃんのことも大好き♪♪

 

いつもは自宅でシャンプーしてもらってるんだけど今日はレクラでシャンプー!!

 

《クチュールシャンプーNO10》を使いましたぁ(●^^●)

皆シャンプーもとっても大人しーー!!!そしておうちでシャンプーしてるからキレーーー!!!

クチュールシャンプーでさらにきれいになってみとれちゃいました(*´∀`*)

 

賑やかなお正月になりそうだね♪

 

 

☆ハリーくん☆

幼いお顔がチャーミングな男の子♪

 

ママいわく内弁慶な性格なんだって(゜З゜)

緊張しなくていいからね~~♪

 

シャンプーは《プロフェム エスチュア》を使用♪

さらにオゾンシャワーも体験してくれました!!

ちゅるんちゅるんのさらふわヘアーだわ(*^^*)

 

小顔がさらに小さく見えますね♪

うらやましいぜ!!

 

 

☆ハミィちゃん☆

なんと4ヶ月の子どもちゃん!!

人が大好きで遊ぶとテンションがあがっちゃうのだ♪

 

大晦日にレクラで初トリミング♪♪

 

少し前にもお家でシャンプーしてもらってるんだよね(●^^●)

今日は《クチュールシャンプーNO1》でシャンプーしたあと。。。

 

お顔と足回りをカットしてもらいました♪♪

とってもイイ子で頑張ってくれました!!

 

ホントぬいぐるみの様にもこもこです(´ω`)

 

初トリミングいかがでした~?

 

『全然へっちゃらだよーー♪♪』

とどや顔のハミィちゃんでした☆

 

 

そして☆

お泊り中のこちらのワンちゃんたちも本日はトリミングーー!!

 

☆さすけくん☆

 

《クチュールシャンプーNO20》を使ってシャンプー♪

ふんわりさせてまあるくカットしました(^^)

 

お耳のボリューミーなこと!!

マイペースなさすけくんはトリミング中だってクールなのです♪

 

☆さくらちゃん☆

全体的に短くカットしてスッキリですぅーーー♪♪

でもお耳はふんわり残して女の子らしくね(*^^*)

 

さくらちゃんは《クチュールシャンプーNO1》を使ってシャンプーしました♪

 

さすけくんとふたりそろっていい香り~~(´ω`)

お互い香りを嗅ぎあってます♪♪

 

 

 

☆まりあちゃん☆

とっても元気なまりあちゃんもシャンプーしましたーー♪

 

《クチュールシャンプーNO10》を使っちゃいました(*^^*)

さらに白い被毛に大変身♪

 

お遊び中はテンションの高いまりあちゃんもトリミング中はとっても大人しいんだよ(>∀<)

気持ちよさそうにシャンプーされちゃってました♪

 

でも少し疲れちゃった様子のまりあちゃん♪

後ほどトリミング後のまりあちゃんをお見せいたします♪♪

 

 

 

2011年最後もたくさんのワンちゃんに出会えていい年越しが出来ました♪

 

皆♪

2012年もよろしくね(*>∀<*)