ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月27日

 

皆さま気になるホテルの様子でーーーす!!

 

 

ラムちゃんは他のわんちゃんにご挨拶(`・ω・´ゞ

 

お友達になりたいな~♪

 

と近づきますが。。。

 

お友達はラムちゃんよりも大きいシェルティーのキンちゃん!!

 

ちょ。。ちょっとこわいな。。。

 

なかなか近づけず首だけのびちゃってますよ♪

 

少し遠目からご挨拶したラムちゃんは

 

スタッフの側へ~~(*´ψψ`*)

 

今日もナデナデしてよーー♪

 

はいはーーい!!

そんな目で見つめられたらいくらでも!! 

 

頭をなでられて~

 

この表情~(●-∀-●)

 

ん~たまらん♪

 

アゴをなでられて~

 

この表情~(●-∀-●) 

 

そこも気持ちイイーー♪

 

 

ムフフ♪

ラムちゃんもスタッフHのゴッドハンドのトリコだな(´田`)笑

 

 

お次はそらくん

 

今日もおもちゃであそぼーー!!!

 

とスタッフからお誘い♪

 

 

 

しかーーーし!!!

やだ(-д-) プイ。。

 

∑((゜ д゜ ;;;))ノノガーン

 

ハッピーくんに負けた。。。

 

やはりこのふたりの絆には勝てないようです♪♪

 

でもでも☆

 

しっかりスタッフにも甘えてくれてまーす♪

 

ラムちゃんに続きスタッフHのマッサージ屋開店です(>∀・*)

 

首が凝るんだよー。。

 

とお客様からご注文♪

 

しっかりほぐしてから~

 

最後は頭ーー♪♪

 

なかなかいい腕してんじゃん♪

 

とご満足いただけたみたーい(≧▽≦)!!

またのご来店お待ちしております♪

 

 

ハッピーくんもスタッフのもとへ~~

 

そらくんだけずるいよーーー

 

とおねだりの上目遣い♪

 

でもやっぱり☆

 

そらくんのもとへ(◎^ω^◎)

 

しかし姿が見えないようで覗き込んでます♪

 

なぁーーんだ、いないのか。。。

 

と帰ろうとした時そらくんの姿が!!!

なんというニアミス!!!

 

今呼んだ(・・)?? 

 

が時すでに遅し!!

 

ハッピーくんはスタッフの元でとろけちゃってますぅぅ(● ̄д ̄●) 

 

マッサージ屋は本日大繁盛!!!

うはうはでござるーー♪♪

 

そらくん出てきてくれなかったんだよーー。。

 

ハッピーくんは少しゴキゲンななめなようですが(*>▽<*)

 

 

そしてーー☆

 

タムくん

 

チーちゃん

 

こちらのおふたりは本日お帰りになりましたよー♪♪

 

やっぱりお帰りのときはさびしいものですね。。。

でもまた会えると思って笑顔でお別れでーーす♪

 

ぐっばい(´・∀・`)ノシ