L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月15日

こんにちは♪♪

 

 

レクラスタッフはたまに街中でお店のチラシを配るために

近くの公園などにお邪魔させていただくことがあります♪

今日はそんな中出会ったワンちゃんをご紹介しちゃいます!!

 

 

 

☆エビスくん☆

 

かっこいいーーー!!ボストンテリアの男の子♪

 

おみあしの長いこと(゜д゜)!!

うらやましぃ。。。

 

そんなスタイル抜群のエビスくんは昨年当店に一度見学に来てくれていました♪

 

そして今回トリミングにご来店くださいましたーー(●´`●)

待ってたよーー♪♪

会いたかったよーー♪♪

 

エビスくんもレクラを覚えてくれていたみたい(≧ω≦)

 

 

さっそくシャンプー開始!!

 

いつもはおうちでシャンプーしてもらっているからエビスくんシャンプー大好き♪

とっても大人しくっておりこーさんなのです(*‘∀‘*)/

 

 

でも今日はいつもと違う場所。。。

いくら人懐こくて元気なエビスくんでもやっぱり緊張しちゃうよね(><゜。)

 

初めての場所はやっぱりドキドキしちゃうよーー

 

 

ということで今回はオプションなどはなくベーシックなシャンプーコースでぇす♪♪

 

慣れてきたらまたいろいろなコースを試してみてね~(●^∀^●)

 

しかし☆

写真撮影では緊張なんてみじんもカンジさせないくらいのベストショット!!

 

ご自慢の足が魅了的よーー!!

 

ママもとっても気に入ってくれたみたいだしよかったね♪♪

 

チョーカーもすごく喜んでいただきました♪♪

 

 

実はこのチョーカー巷では人気急上昇中なんだとか(・д・)!!

皆様もレクラできれいに変身してこのチョーカーをGETしませんか(^^?)

 

 

 


ご宿泊中のワンちゃんたち☆

 

おまっとさんでしたーー!!

本日の親子~~♪♪

 

 

まずはおもちゃ遊びから始まるのがこの親子ちゃんのこだわり♪

 

2つのおもちゃにそれぞれが夢中で今日はいい感じ(>▽<)

 

チャーくんは一人がじがじ。。。

ポンちゃんはいつものように

 

投げて~~

というので♪

 

’’持ってこい’’遊び開始~~♪

 

今日は平和だ!

 

と思っていたら(゜0゜)

 

 

 

人生そううまくはいかないぜ!!

 

やっぱりチャーくん横取りーー!!笑

 

しかしやはり隙がありまくりのチャーくん

 

 

ヘッヘッへ(>З<)今や今や♪

 

 

とまたまたポンちゃんに取られてるー(゜▽゜)//

 

まったく憎めないかわいいやつだ(●´`●)

 

 

 

そんなチャーくんが横取りされてまでも向かった先は。。。

 

 

 

お店の入り口が見えるトコ☆

 

なんだか少し淋しそうな様子(><)

 

お迎えまだかな。。。

とキュンキュン。。

 

キュンキュン鳴くなんて珍しいな~~

 

その横でポンちゃんも。。。

 

 

あっ!笑ってた(0^^0) 笑

 

 

その後急激に淋しくなったチャーくんは☆

 

 

すぐさまスタッフのもとへ~~♪♪

 

急にママを思い出しちゃったよーー

 

そうなのねーー(*><*)

スタッフの温かさで寂しさを紛らわすのよーー!!!

 

うんうん(●^^●)

 

あっ♪

少しは落ち着いてくれた♪

 

それにしてもさっきからちょいちょい見切れてます。。。ポンちゃん♪

 

スタッフにボールを投げてもらいたくてずっとボールを見つめてるんです(≧∀≦)!!

 

アタシ待ってるんですけど。。。

 

 

あっごめん!!

 

ほいっ!!

 

ひゃっほーーい!!

待ってましたーーー!!

 

ん~~♪

なんともマイペースな母ポンちゃん(‘▼‘)

 

っとそこへチャーくんも参戦(0>∀<0)//

ポンちゃんにつられて元気を取り戻したみたぁい♪

 

 

すると、スタッフからチャーくんが離れたのを見たポンちゃんは☆

 

 

一目散にスタッフのもとへ♪

 

息子よ。。あなただけ甘えるなんて許さなくてよ!

 

マミーそりゃあないぜ。。

 

なぁんだ♪

ポンちゃんも甘えたかったんだ♪

 

この親子ちゃん知れば知るほど面白い親子だわ~(‘∀‘)

 

皆様もこの仲良し親子にもうトリコなのでは??

 

 

 

では最後にお部屋でのふたりの様子を覗いちゃいましょ♪

 

 

あら笑

気づかれちゃいました♪

 

しっかり2人でポーズ決めちゃってます♪

 

 

エヘ♪

写真撮影はまかせてよ♪

 

とカメラ目線ばっちりの お茶目な親子なのでした(≧∀^)//

 

 


L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

こんにちは♪♪

 

本日よりバレンタイン写真撮影&オープニング謝恩キャンペーンが始まりました♪

 

そんな今日もたくさんのワンちゃんがご来店~~(^^)

 

 

 

☆ココアくん☆

 

ママが大好きな男の子♪

 

きゃー(>∀<)!!

もっこもこでかわいいーーー!!!

 

ダックスとプードルのMIXなんですよ(*´`*)

抱きしめたいくらいのボリューム感です♪

 

どうぞ♪

 

(´∀`)!!ではではお言葉に甘えて笑 ナデナデ“

 

 

カットはいつもママがしてくれてるんだって(゜0゜)//

なので本日はシャンプーコースでご来店♪

 

《クチュールシャンプーNO17》を使ってシャンプー(^∀^)

でもココアくんはシャンプーが少し苦手なよう。。。

 

シャワーの音が苦手なのかな~

シャワーヘッドが苦手なのかな~

今度聞いてみなくっちゃ(>▽<)♪

 

 

☆チョコくん☆

 

お久しぶりでーーす♪

 

前回ふわふわのカットでしたが今回は少し短めにカットしてもらってすっきり~(≧ω≦)

どっちのカットもチョコくんに似合ってますよね♪

 

カットは短めにしましたが《クチュールシャンプーNO20》を使ったので手触りはふわふわのさらさらですよーー(*^^*)

 

お迎えがくるまではスタッフとお遊び♪

トリミング後でも疲れ知らずなんだから(*^^*)

 

そしてお迎えはもちろん大好きなパパ♪♪

待ってたよーーー

チョコくんもパパも喜んで帰られました(●^^●)

 

 

☆チビタちゃん☆

 

チビタちゃんもお久しぶりーー♪♪

 

カットは前回よりも短くしたんだよね(´ω`)

 

短めカットも似合うのよ♪

 

とっても満足そうなお顔でしょ??

 

なんでもチビタちゃん☆

前足をガジガジ噛んじゃうのがくせのようで前足の被毛が少し薄くなっちゃってるんです。。。

 

少しずつ伸ばしていろんなスタイルが楽しめるようになろうねーー♪

 

そして同じおうちの☆

 

☆ブーちゃん☆

 

チビタちゃんと仲良くご来店だよーー♪

 

ブーちゃんも前回より短めにカット☆

さっぱりさっぱり~(*^^*)

 

そしてブーちゃんも前足の被毛が薄くなっちゃってるんだよね~(≧≦)゜。

2人で仲良くガジガジしあってるのかな~~??

 

ブーちゃんもちょっとずつ伸ばしていこうね♪

頑張ってガジガジ控えまーーす笑

 

トリミング後はママが来るまで淋しそうにしながらも仲良く待ってくれてましたよ♪♪

 

 

 

☆モコちゃん☆ 

 

前回はお泊りしてくれましたが今回はトリミングでーす♪

 

モコちゃんはまだ子犬ちゃんの被毛ということもありもつれが出来やすいみたい(><)゜。

だけどブラッシング最後までしっかり頑張ってくれました♪

 

そして《クチュールシャンプーNO20》でボリュームを出した後はカット☆

 

お顔と足の被毛を伸ばしてビションカットにしていく予定なんだよね♪♪

 

少しずつビションちゃんらしくなっていってますね♪

これからが楽しみです(●^^●)

 

最後は☆

モコちゃんと同じお家の♪

 

☆ギンちゃん☆

 

ほんと10歳には見えないですよね~(゜0゜)//

 

ギンちゃんはシャンプーコース

 

シャンプーもベーシックもすべてギンちゃんは大人しくておりこうさん♪♪

担当トリマーもびっくりするほど(>▽<)“

ヒゲカットだって慣れたものです!!

大人の貫禄です!!

 

それにしても10歳とは思えないくらいとってもきれいな被毛♪

《クチュールシャンプーNO20》でシャンプーしたのでさらに輝きをましましたね~(0‘∀‘0)

ずっと触っていたいくらいさわり心地抜群です!!

 

そしてママがお迎えに来られて3人仲良くお帰りになられました♪♪

 

みんなかわいくなって満足ですーー(●>▽<●)

 

 

バレンタイン写真撮影についてはトップのNewsを見てね♪