ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月04日

 

今日も新しく仲間入りしたワンちゃんがいますよ♪

 

 

手厚い洗礼を受けているのは~~♪

 

ココさん♪

 

 

 

皆新人さんに興味津々ですね~~(´∀`)

 

 

でも左下に見える茶色の子は誰だ??

 

 

先日ホテルから帰られたココくがまたお泊りに来てくれてるーーー(≧ω≦)

 

大好きなココちゃんに会えてモコちゃんももくんもテンションMAXですぅぅ!!!

 

おもちゃに夢中になってるわんちゃんは(^^)??

 

☆ブコちゃん☆ 

 

でもホントはおもちゃよりもスタッフ大好き♪

 

 

しんちゃんはおくつろぎ中~~♪

 

 

『ぼくもおもちゃと同じくらいスタッフさんが大好き~♪』

 

スタッフの勝手な想像ですが。。

 

きっとそう言ってくれてると信じてます笑

 

 

いつも元気なティファニーちゃんは今日は眠そうです♪

 

 

どうしても眠いようです笑

 

こんなになるまで遊んでくれてありがとーーー!!!

 

 

 

 

 

じゃあ今日もたくさん遊んだしお部屋に戻りましょうか~~(*゜∀゜*)

 

 

明日のためにぐっすり寝るんだよ♪♪

おやすみ(≧ω≦)