ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月11日

それでは~~♪

 

そろそろ皆様あの親子が気になってる頃でしょう!!笑

 

どうぞご覧あれ~~♪

 

今日も二人そろっておもちゃに釘付け♪♪

 

投げて~~

 

というので。。。

 

投げます!!!!

 

チャーくんが真っ先にダッシュ!!

 

出遅れたポンちゃん!!

 

納得いかないポンちゃん。。。

 

もっかい投げてや~~

 

というので。。。

 

投げます!!!!

 

すると今度はポンちゃんが (゜д゜)//

 

この後姿から意気込みが伝わりまくりです笑

 

迫力ある母を見たチャーくんは。。。

 

すかさずスタッフの膝の上に~~♪♪

 

ぼくはスタッフさんに甘えちゃうもんね☆

 

でも何かおかしいぞ??

 

(゜д゜)//!!!

 

おもちゃが乗ってる。。。

 

怪奇現象やーーーー!!!

 

いやいやこれはもしや。。。

そう!!

ポンちゃんのしわざーーーー(>▽<)!!!

 

スタッフに投げてほしいあまりにスタッフを独り占めするチャーくんのお腹におもちゃを置くという荒業を!!笑

 

母してやったり(>ω<)

無言で息子を見つめるのです。。。

 

そんなことしなくても投げるよーー♪

それ!!

 

おお(゜д゜)//!!!!

 

仕返しやーー

 

とばかりにチャーくん横取り!!

 

目が点ポンちゃん

 

するとポンちゃんは~~

 

スタッフの手と格闘に変更!!

 

やられても~~

 

負けるかーーー

 

ポンミサイル発射!!

 

なんと!!

そんな必殺技をもっていたのか!!

 

くそ~~

やられたぜい。。。

 

でも最後は♪

 

甘えることも忘れないよーーー♪

 

ちゃっかりもののママさんです♪