ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月23日

 

続きましてーー♪

ホテルには新しいわんちゃんがお泊りに来てくれました♪

 

しかーーし!!

チェックイン時刻が遅い時間だったのでお部屋でお休みのところをお邪魔して。。。少しだけご紹介(b^-゜)

 

☆ziziくん☆

 

イタリアングレーハウンドだーーー!!

 

イタグレちゃん大好き♪♪

 

ziziくは人が大好きでスタッフが受付中もあそぼあそぼと強引なお誘い(>▽<)!!

なんと積極的(●゜д゜●)

 

今日は遅いのでまた明日心ゆくまで遊ぼうねーー♪♪

 

 

 

ポンちゃんチャーくんは??

 

 

あら♪

敏腕トレーナーに何か教わってますよーー♪

 

ふせだーー(^∪^) !!

 

ぎこちない伏せがかわいらしいじゃありませんか♪

 

そんな母の背中を見つめる。。。

 

チャーくん

 

 

親の背中を見て育つのだーー♪♪

とホントに見つめちゃってます(>▽<)

 

そしていい汗を流した後は~~

 

もう一汗ながすのだーー!!

 

おっ(゜д゜)//

 

休憩じゃないんだ。。。

 

体力有り余っているふたりはおもちゃ遊び開始ーー♪♪

 

あれ??でもいつもと何かちがうよね~??

 

 

そう!!

遊んでるおもちゃがちがーーう!!

ポンちゃんがボールで遊んでなーい笑

 

案外にんじんもおもろいやんけ♪

 

とにんじんさんの魅力に気づいたよう♪

 

チャーくんはいつも遊べないボールをここぞとばかりにお楽しみ中☆

 

しかし。。。

 

やっぱりポンちゃんが遊んでるにんじんさんが気になるチャーくん

 

そんなに面白いのコレ?? ボクもあそびたーい♪

 

と興味深々(>∪・)♪

 

しかしポンちゃん!!

 

渡してたまるか!!

 

とにんじんさんを抱きかかえ逃亡をはかるのです(・▽・)笑

 

 

はっ!!

これはまたバトルが始まってしまう。。∑⊂(`д´;)

 

と思ったら。。

 

チャーくんすねちゃったよーー笑

 

おかんのいじわるぅ。。

 

どうした!!どうしたんだ!!

いつものチャーくんはどこへ( ̄∀ ̄)?

 

一方☆

ポンちゃんはそんなコトぜーんぜん気にせず激しく乱れ狂っちゃってます♪

 

 

こんなふたりの関係性大好きよーー♪

 

 

 

そしてーー☆

 

 

☆モコちゃん☆

 

☆シュクレくん☆

 

こちらのふたりは本日かえられました!!

 

レクラでたくさん思い出作れたかな~~??

また遊びに来てね♪♪

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

昨日に引き続き本日も子犬ちゃんからご紹介いたします♪

 

 

☆チョコ ちゃん☆

 

4ヶ月のチワワちゃーーん(*∩∀`*)

 

THE 子犬ちゃん!!というカンジのお顔ですね♪♪

 

 

今回レクラが初めてのサロンだそうです(●´ψψ`●)アリガトー

初めてなのにとってもイイ子だな~

 

と思っていたら♪♪

いつもはおうちでパパやママにシャンプーしてもらってるんだもーん(゜ε^*)

 

なるほどーー♪♪

すごーく気持ちよさそうだったもんね(●´`●)

 

とっても大事にされているチョコちゃんですが、乾燥肌で少しフケが出ているのがお悩み。。。

冬は余計に乾燥しちゃうよね(×△×)

 

そこで低刺激でお肌に優しい《クチュールシャンプーNO1 子犬用》を使ってシャンプーしましたーー♪♪

月見草オイル配合で保湿性もあるので、少しでもチョコちゃんのお肌が潤ってくれるといいな~(^∀^)

 

そして仕上げにグルーミングスプレーを一振りすればツヤ感UPでモッテモテ!!

 

あっそうそう!!

おうちにはもう一人3ヶ月のチワワの女の子がいるんだって♪♪

ワクチンが3回終わってからシャンプーに来てくださるそうですよーー(*∀*)

皆さま♪ お楽しみにぃぃ♪♪

 

 

☆メイちゃん☆

 

2回目のご来店ありがとうございまーーす♪♪

 

前回は初めてのレクラということもあり少し緊張気味でしたが今回は雰囲気に少し慣れてくれたみたい(≧▽≦)

 

軽快な足取りでトリミング室へーー♪

 

オプションで《オゾンシャワー》もご利用くださいました(’ω`人)゜+。

 

オゾンの力でお肌を整え《クチュールシャンプーNO10》でシャンプーでーす(。^∀^。)

 

オゾンにクチュールシャンプーまでしたらお肌つるつるになっちゃう♪

 

なっちゃいましょう!!つるつるに!!

目指せ『素肌美人』ですよ♪♪

 

そして前回よりも短めにカットしてもらったんだよね(・▽・〃)

チョーカーがよくお似合いです♪

 

しばらくしてパパとママが仲良くお迎えに来られました(*-ω・)☆

チョーカーもお写真もとっても気に入っていただき、また次回ご予約を入れてくださいました♪

 

またお会いできるのが待ちどおしいな♪

 

 

 

そしてお泊り中だった☆

 

☆シュクレくん☆

 

とってもテンションの高いシュクレくんですが、トリミング中はとっても大人しいんですよ!!

ピタッと止まってあんなにはしゃいでいたのが嘘のよう♪♪

 

やるときはやる男だい!!

 

でもやっぱりほかのわんちゃんや音が気になってしまうみたい(●∩∀∩●)

じっとしようと頑張ってる姿に心打たれちゃった(* ̄д ̄*)

 

シャンプーは茶系の被毛をより輝かせる《クチュールシャンプーNO17》を使ったよ♪

ふわふわ感が増したと思いませんかーー??

 

ちっちゃくてふわふわだなんてもう無敵☆

ママも喜んで帰られました♪

 

 

そしてこちらはお久しぶり☆

 

☆タムくん☆

 

ショートステイご利用のあいだに《よりどり3点SET》をご利用くだしました♪

 

相変わらず小顔だなーー(´д`)ノノ

 

なんとタムくん2月にはお泊りにも来てくれるんだって!!

うれしすぎるぞーー!!

 

2月の楽しみが増えちゃった♪♪