ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月24日

つづいてお泊りのワンちゃんたち☆

 

 

まずは今日から3月までの長ーーーいお泊りのワンちゃん♪

 

☆ラムちゃん☆

 

9才とは思えないほどとっても元気!

初めて来たレクラに最初は

ドコここ!?

とビクビク(> <)

 

でももともと人懐っこい性格のラムちゃんだから♪

すぐにスタッフにしっぽをフリフリ近づいて来てくれました(^∪^)!

 

これから1ヶ月ちょっとレクラで過ごすラムちゃん(*・∀-)☆

 

初日の様子はというと。。。。

 

ボールで遊ぼう作戦!

撃沈。。。(●´・ω・`)

 

気をとりなおして・・・!

 

にんじん型おもちゃで遊ぼう作戦!!

 

華麗にスルー!(゜д゜ノ)ノ

あたかもそこにおもちゃが無いかのように笑

 

今日からしばらくのあいだ離れるママのことで頭がいっぱいのよう(´・ω・`)

ずっと扉のほうを見つめてます。。。

 

ママはいつ来るの~??

早く会いたいよ~~

 

ときどき来てくれるみたいだからもうちょっとスタッフと一緒にがんばろーねー♪

イイ子にしてないとママ来ないぞーー??笑

 

ごはんもひとりより“人と一緒に食事派”のラムちゃんはとっても寂しがり屋さんでした☆

そんなトコもかわいいけどね(´ω`●)

 

 

 

 

お次も今日からお泊りのワンちゃん♪

☆チーちゃん☆

 

9ヶ月のパピヨンちゃん♪

 

とっても好奇心旺盛ですぐに探索へー☆

探索が終わったらおもちゃ!

 

チーちゃんはなんでも、引っ張り合いっこが好きみたいでおうちではくつ下を引っ張ってるんだって(>∀<)笑

 

レクラには無いからほかのおもちゃで代用♪

ラムちゃんに大不評!笑

にんじん型おもちゃ!!

 

チーちゃんは気に入ってくれたみたいでテンションあげてくれました♪

なんじゃこりゃー!

ふさふさのトコが気になるー!!

ガジガジしたいよー ♪

 

結局やっぱりチーちゃんに捕まってガジガジされちゃいました☆

 

ガジガジのあとはスタッフのひざの上♪

おもちゃも好きだけどやっぱり人がだーい好き♪

 

顔も性格もステキなチーちゃんかわゆす ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン

 

 

 

 

お次は♪

昨日の夜遅くにチェックインしたziziくん

遅かったのでそのままお部屋に入ったziziくんは今日やっと遊びました♪

 

昨日できなかったレクラ探検も開始☆

ふんふん

なんか色んなにおいがするー

 

こんなトコにも部屋が!

誰か入ってないかな~??

 

 

見てまわって満足になったらすぐにスタッフのもとへ♪

ziziくんは人が大好きですっごい愛情表現をしてくれます ヽ(*´Д`*)ノ

 

それは両肩に手をかけてがっちりホールドした状態からのキスの雨!!

 

すっごい激しいんです笑

ziziくんに何度クチビルを奪われたか(/∀\* )

もうziziくんに責任とってもらうしかない!!笑

 

さすがイタリア原産のワンちゃん♪

情熱的で女の子大好きだね~(●≧艸≦)゛

 

でもコマンドは全部ポルトガル語なんだって!!

どこまでかっこいーんだziziくん(>∀<)!!!

 

 

 

最後はやっぱりあの親子♪

今日も遊ぶ前にマナーのレッスン中♪

 

これはトイレのレッスン風景です(●^皿^●)

まずはポンちゃんから☆

 

つづいてチャーくんも♪

 

 

ふたりとも初めに比べてだいぶ上手になってきたんです!

あともう少しレクラにいるあいだでもっと上手になれるよう頑張ろうね(^∀^)!!

 

レッスンが終わったあとは好きなこといっぱいしよー♪

ポンちゃんは大好きなボール遊び♪

やっぱり昨日のは例外なんだね笑

 

チャーくんは甘えまくること♪

ひざの上からずっと離れないような状態でした笑

 

でもボールで遊びたいポンちゃんは投げてもらうためひざの上に置くコトを止めません!

 

そこをチャーくんが陣取っていたとしても。。。笑

 

てことはやっぱりこのあとはいつものようにバトルが始まりました \(○^ω^○)/

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

昼間はすごくいい天気だったのに夜にはミゾレがふりましたね(゜д゜)!

いきなり寒くなったので皆さまも体調には気をつけてください♪

 

 

今日はそんな寒い日にもってこいのオプションをつけてくれたワンちゃんをご紹介☆

 

☆さつまくん☆

 

皆さま覚えていますかー(^∀^)??

 

1月の初め頃にトリミングで来店したまゆげがりりしいチワワのポテトくんの兄貴分のさつまくんですよー♪

じつはブログでポテトくんのお迎えのときにちょっと登場してるんです笑

 

さつまくんの飼い主様いわく、とってもおしゃべりさん(●´艸`)♪

人もワンちゃんも大好きで話しかけずにはいられないんです♪♪

 

今日もお泊り中のziziくんにマシンガントーク(>∀<)!

 

ねぇねぇー!

どこから来たのーー!?

なんて名前ー!?

一緒に遊ばないーーー!?

 

さつまくんの勢いにziziくんたじたじ。。。

 

えっ!?

えっっ!?

いきなりなにーー(>д<)!?

 

ziziくん思わずパニック!

そんなコトにもお構いなしにとーーってもフレンドリーなさつまくんでした☆笑

 

 

そうそう!

そんなさつまくんシャンプーにつけてくれたオプションは《炭酸泉》《薬浴》です(○´∀`○)ノ

 

シャンプーではいつも薬浴をされてるようなのでレクラでも《薬浴》を♪

そして初めにも言ったとおり寒い季節にもおすすめのオプション《炭酸泉》

 

カウンセリングのとき少し被毛がべたついてたさつまくん(> <)

でも《炭酸泉》にゆっくり入ってすっきりサッパリ♪

 

いい湯だな~♪

気持ちよくってキレイになれるなんてサイコー!

 

さつまくんもうっとりしながら入ってました(*´∪`)

 

ちなみに《炭酸泉》の効果・効能は↓↓

『血行促進 疲労回復 冷え性 除菌効果 消臭効果 フケ・乾燥・脂性の改善 アトピー性皮膚炎 免疫力UP』

などなど盛りだくさん♪

 

《炭酸泉》は弱酸性で体に負担のかからない低めの温度♪

浸かってるだけで体中ポッカポカにv(>w<*)

血液の循環が良くなって新陳代謝を高め、地肌のコンディションを内側から整えてくれます!

 

体にほとんど負担がかからないからパピーからシニアまでお気軽にどうぞU>ω<){ワン♪)

 

 

♪♪大切なワンちゃんのワンランク上のヘルスケアに炭酸泉をぜひ♪♪

 

 

レクラに入会していただいて、会員様になられると小型犬¥1,200~ご利用可能☆

 

 

ポッカポカに温まったさつまくんはママと一緒に嬉しそうに帰りました(●>v<●)