ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月16日

 

なんとなんとーー♪♪

 

ホテルに新しいお友達が増えましたーー(*>▽<*)/

遠方からのお客様♪

 

 

☆ココちゃん☆

 

少し人見知りなシャイガールです♪♪

 

シャイガールココちゃんとは’’おもちゃで仲良くなろう作戦’’決行です(●^∀^●)

 

 

たくさん持ってきてくれているおもちゃの中で1番好きだというこのロープを使って 中を深めるのだ!!

 

 

。。。。。。

 

ココちゃん(゜д゜)!!

まったく反応なし(・∀・)

むしろスタッフの手が気になるよう。。。

そっかそっか!!

シャイガールは急には遊べないわよね♪

 

怪しいものかどうか判断してるのね~~(●-∀-●)

 

 

と思ったら違ってたーー!!笑

 

スタッフの手で遊びたかったみたぁい♪♪

 

狙いを定めて ~~

 

とぅ!!!

 

へっへっへ♪まだまだやな~~

 

 

なんやとーー!!

もういっぺんゆうてみぃ!!

 

くぅぅぅーーーー(><)

 

悔しさが伝わってきますね~~♪

もうすでにシャイガールの面影はどこにもありません!!

 

力をためてためて~~

 

ココ飛びます!! (アムロ行きます!!風)

 

ふっふふ。。そう簡単には捕まってたらレクラスタッフが務まるかいな(^▽^)♪

ココちゃんの負けだよーー

 

はい??

負けてないしぃ(・▽・)

と負けず嫌いなココちゃんは

 

おもちゃ遊びに変更~~♪♪

 

ちょっと貸しなさいよ!!

 

と本気でひっぱってます♪♪

もうかわいいんだからぁ(0・ω・0)

 

 

って油断してたらすさまじい勢いでむかってきたーーー!!

 

今じゃい!!隙あり!!

 

えっおもちゃは??

おもちゃはーーーー!!!???

どこいったのさー笑

 

エスパーだ☆

 

エスパーココちゃんには勝てる訳もなく結局つかまっちった(*´`*)

 

おててガジガジさせろやーーい♪

 

見よ☆このどや顔!!

 

どうぞどうぞ笑

お好きなだけ♪

 

 

そして勝負に勝利したココちゃんは軽快な足取りでおもちゃを取りにゆくのであった♪♪

 

 

長旅ご苦労様ーー(^^)

ごゆっくりお休みください♪

 

 

 

 

そして~~

 

どん!!

ポンちゃんチャーくん親子の登場ーー♪

 

こちら母笑

 

今日の母ポンちゃんはいつにも増してテンション高め!!

 

踊り明かすわよーー♪

パーリラ♪パリラ♪

 

。。ひとりバブルだ☆

 

その横ではそんな母を冷静に見つめる息子チャーくんの姿が。。

 

母ちゃん。。。

 

しかしポンちゃんの熱は冷めず息子を挑発!!

 

あなたも踊んなさいよ♪

 

 

チャーくんとても迷惑そう(>▽<)//

 

 

チャーくんの冷たい視線にもめげないポンちゃん

 

やはり仲良し親子とはいえ温度差があるのか!?

 

 

 

 

いえいえ♪♪

 

やはり似たもの同士♪

 

最後はふたりでダンシングナイト♪♪

 

チャーくん何気に楽しんでまーす(●^▽^●)

 

朝まで寝かせないぜーー!!