ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月25日

こんにちは♪

 

ホテルは今日も賑やかですよーー(・▽<*)

 

 

まずはラムちゃん

 

なにやら柵の向こうが気になる様子(●・ε・●)

 

じーーーー。。。(・-・)

 

我慢出来ずに立っちゃった♪♪

 

そこまでしても気になるモノとは。。。

 

スタッフさんだよーー♪♪

スタッフさん大好き♪♪

 

ナデナデして欲しかったのかーー(人З`) 

。。。てアタシじゃだめだったのか( ̄д ̄;)ノノ!!

 

なんとーーー!!

お腹まで見せちゃったーー!!

 

もっと♪もっと♪

 

シットしちゃうぅぅ。。 >△< ゜。笑

 

たくさんわしゃわしゃしてもらった後は♪

 

かくれんぼ♪♪

 

見つけられるかな~~♪

 

おーい☆ ラムちゃーん♪

プリティヒップが丸見えだぞーー(*>ψψ<*)

 

いやーん♪見つかっちゃった♪

 

そんなところもかわいいんだから(*‘∀‘*)

 

そしておやつタイム☆

大好きなおやつを見せると~~

 

ひっくり返っちゃったー(≧З≦)!!

 

ちょーだい♪ちょーだい♪

 

そんなことしなくてもあげるよー(d∀`*)

 

でもおやつを食べててもやっぱり~~

 

スタッフが気になっちゃうラムちゃんなのでした♪♪

 

 

お次は☆

 

あっ!

ポンちゃんがトイレトレーニング中ですよーー♪

 

このあとチャーくんもしっかりトレーニングをして~

 

遊びの時間♪♪

 

ひゅーー!!これこれーー!!

 

トレーニング後の遊びはいつも以上に激しいのであります!!

 

チャーくんは他のわんちゃんが気になる様子♪

 

お友達になろうーー♪♪

 

とても友好的なチャーくん(*’ω’*)

 

でもこのおふたり☆

明日帰っちゃうんですよーー(∩д≦)゜。

寂しすぎます!!

 

そんなコトを思っていると。。。

 

チャーくんがスタッフの側に来てくれました(〃´л`〃)

 

どうしたのーー??

 

スタッフが悲しんでいるのを察してくれたようですーー(>[]<)!!

優しすぎるぜ。。。優しすぎるのは罪だぜ。。。

 

その頃ポンちゃんは。。。

 

こんなカンジーー♪♪

 

笑(//ψψ//)

 

このマイペースな性格☆

ワタシは好きです!!笑

 

チャーくんはお友達が気になりながらもスタッフの側にいてくれています♪♪

 

すると。。。

 

今度は親子でご挨拶ーー!!

 

うちの息子がお世話になっておりますぅぅ ♪

 

ポンちゃん母らしくご挨拶(゜∀゜*)//

 

 

またまたスタッフ一人でさびしいーー!!!

と嘆いていると。。。

 

ふたりで膝の上にーー♪♪

 

ぼくが先だよーー!!

 

だめよ!!アタシが先よ!!

 

いやん♪取り合いしてくれてる♪♪

思う存分甘えてね(●´`●)

 

 

そして☆

たくさん遊んだあとziziくんはお迎えが来て先ほど帰られました♪♪

 

あの情熱的なキスが忘れられないわ♪♪

 

 

チーちゃんも本日早めのご帰宅♪

 

予定のチェックアウト時刻よりもかなり早くお迎えに来られました(*^^*)

早くお会いしたかったんですね♪♪

 

ziziくんチーちゃんもまた元気な姿を見せに来てね♪♪