ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月19日

ひきつづきお泊りのご様子でーす♪

 

 

皆さま覚えていましたか!?

 

今日はふたたびあの親子が来る日ですよ!!

 

じゃん!!!

 

チャーくんポンちゃん2日ぶり~~(>∀<)♪♪

 

今日のふたりはなんだかとっても甘えたさん♪

めずらしく積極的にママがぐりぐりと甘えてきます♪

 

すると後ろからチャーくんが来て。。。

 

どーーーん

 

とスタッフをひとり占め!

 

ふふん♪

ぼくのほうがいっぱいかわいがってもらうもんね~

 

も~~お母さんも甘えさせてあげてよー(^∀^;;)

 

ポンちゃんがまた甘えてると。。

 

ぼくもーー!!

 

と無理矢理にでも割り込んできます笑

 

だめだこりゃ。。

と思ったポンちゃんはおもちゃに変更☆

 

さあ早く!

このボールで遊んで!!

 

とボールを持ってきてさそってくれました♪

 

なのでご希望にこたえて。。

それーー!!!

 

ああ。。

二日しか経ってないのになんか懐かしいカンジ笑

 

得意げにボールを持ってきて

もう1回♪

とボールを差し出されていつもどおりに投げまくりましたー(^∀^)

 

 

そのころチャーくんはというと。。。

ちゃっかりほかのスタッフに甘えまくり笑

赤ちゃん抱っこしてもとーっても大人しい(´∀`*)

 

腹話術の人形のようにされてもされるがまま笑

 

コンニチハ ボク チャー ヨロシクネ!

 

最終的に↓↓

リラックスしてどろ~んととろけちゃった笑

 

かーわうぃー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

甘えまくりのかわいいチャーくんを撮りまくってたら

アタシのこと。。

忘れてない。。。??

 

と 後ろでボールをくわえてお待ちでした(^ω^;;)

 

わっ忘れてないよ!?

ただかわいいチャーくんのことで頭がいっぱいになっちゃっただけだよっ((゜д゜;ノ)ノ!?

 

それを人は忘れると言うんじゃーい!!!

 

と怒りのタックル!

 

すいませんでしたー(>д<)!

 

 

 

そして☆

 

みくくんは昨日にくらべてだいぶレクラにも慣れてきたみたい♪

 

ひゃっほーい!

 

とあれからハイテンションなご様子笑

 

今日もこいつであそぼーぜ☆

とお誘い♪

 

すると。。

つーーん

 

プーのヤツなんか相手にしねーよ

 

と興味なし!

あれっ!?

昨日まであれだけプーに怒ってきてたのに!!

 

じゃあとりあえずプーは置いといてなでなでしよっか♪

 

と思ったらやっぱキターーーー!!

しかもきっちりノドに噛みついてるーー Σ(゜∀゜*)

 

さ、さすがもと肉食。。

アイドル・プーにも容赦ない。。。

 

やっぱこいつは1日1回シメとかねーとな!

 

ノドに噛みついたままプーをぶんぶん振り回してー・・

 

すっきりしたこのドヤ顔笑

 

いったいプーになんの恨みがあるんだ。。。

ナゾすぎる。。

お部屋に一緒に入ってるぐらいなのに。。

 

そしてしっかり遊び(プーへのヤキ入れ)がおわってお部屋に満足そうにもどりました(´∪`)

 

お部屋にもどってしばらくするとママがお迎えに♪♪

しっぽをブンブンふって嬉しそうに帰っていきました♪

 

 

またプーさんと一緒にレクラに来てね☆