ペットホテル buddy members☆2

投稿日:2012年01月21日

つづいて♪

皆さまお待ちかねのあの親子のご様子です♪♪

 

 

今日はパピースペースに出てすぐなぜかポンちゃんのあとをずっと追うチャーくん

 

ぴったりくっついて離れません。。。

 

なに!?

この子。。。!?

 

ポンちゃんもちょっと迷惑そう笑

 

と思ったら急にチャーくんスイッチオン!!

 

あそぼーぜーー!!!

 

なんやねんいきなりーーー!!

 

いきなりじゃれかかってくるチャーくんに困惑ぎみのポンちゃん(>∀<)

 

え!?

ホンマなんなん!!?? 

 

ですがやっぱりポンちゃん

チャーくんに一喝!

えーかげんにしなさい!!

 

これでチャーくんが止まるかというと。。。

 

 

やっぱり止まらなーーい!!!笑

 

なんとポンちゃんを足蹴にしてます!!

しかも頭を!!!!

 

これにキレたポンちゃん!!

すごい怒りの形相でチャーくんに向かいます!

 

 

怒るで!ホンマに!!

 

ってもうすでに十分怒ってますって~~( ̄∀ ̄*)笑

 

 

 

これでひとまずチャーくんからのいきなりの遊びは終了♪

 

やっとへんな妨害もなくなって甘えようとスタッフに寄ってくるポンちゃん

 

でも。。。

うしろが怪しいな~~笑

 

 

ポンちゃんをなでてる とそれが気に入らなかったチャーくんは足を狙ってガブッ!

 

卑怯くせーー(゜∀゜)!!

 

それにまたもやキレたポンちゃん!!

ぶちギレです!!!笑

ほんっっっまにうっとーしーわぁ!!!!

もうタダじゃすまさへんでーーっっ!!!

 

ポンちゃんひらりと跳躍してチャーくんに向かっていきます!!

 

そのまま見事にマウントをとったーーーー!!!!

 

こうなるとチャーくん圧倒的に不利です!!

 

必死に抵抗するチャーくん!!!

 

ふたりともだんご状態です!!

 

 

おおぉーーーーーっっと!!!!!!

ここでポンちゃん余裕のよそ見だーーーー!!!!

 

もうこれは勝利を予感しているのでしょうかΣ(゚∀゚*)!?

 

しかしチャーくんもこの隙を見逃さなかった!!

 

この瞬間にすべてをかけて必死の抵抗ーー!!!!!

 

 

その一撃がポンちゃんヒット!!

 

これで形勢逆転か!?

 

 

しかし母は強かったーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

すぐさま体勢をたてなおしたポンちゃんにまたもやマウントをとられました!笑

 

しかも最初の仕返しとばかりに顔を踏んづけてます!!

 

これが決め手でチャーくん退散ーー ε=ε=ε=\(;>□<)/

 

 

圧勝したポンちゃんはボールを手にしてとってもゴキゲン♪♪

やっと ゆっくりボールに専念できるわ♪

 

 

もしかしてさっきまでの怒りはボールで遊べなかったから!?

 

恐ろしい子・・・・!!

 

このネタわかりますかーー??笑 (ガラスの〇〇)

古くてすいません笑

 

 

そのころ逃げてきたチャーくんはというと。。

てへっ

 

やっぱり反省してなーーい!笑

 

さっきまでのすさまじいバトルを一瞬にして忘れている様子!!!

 

 

 

この調子だとまたステキなバトルが見れそうですね(★ ̄∀ ̄★)笑