ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月02日

お待ちかね♪

 

ホテルの様子をチェキラです♪

 

皆おいでおいで~~♪

 

 

どん!!

 

あら笑

カメラを独占しちゃってるこの子はぁ~~

 

☆モコちゃん☆

以前トリミングにも来てくれたワンちゃんです☆

 

モコちゃん皆からニオイを嗅がれてます。。。

 

『怪しいもんじゃないよーーー』

 

 

それに対しモコちゃんは☆

 

ミルクちゃんに興味深々♪♪

 

あれ??

ココちゃんの姿が見えないぞ??

 

 

あっ!!笑

 

 

 

相手にしてくれないからすねてスタッフに甘えちゃってるよーー(●^^●)

 

『さびしいよ~~』

 

そんな三角関係を冷静に見つめるティファニーちゃん

 

2歳なのに大人です笑

 

 

 

 

そんな時スタッフに遊びのお誘いが!!!

 

☆バナーマンくん☆じゃーーん♪

レクラがオープンした頃に来てくれたワンちゃんだよ♪

 

ボール加えてさそってるぅぅ~~(*≧∀≦*)

 

『遊ぼうぜ!!』

 

でもいざ一緒に遊ぼうとすると。。。

 

テンション上がって一人で遊んじゃうお茶目さん♪

 

 

 

 

そういえばもう一人おもちゃ好きさんがいましたねーー☆

 

 

 

そう毎度おなじみしんのすけくん

 

あら今日も躍動感たっぷりになっちゃった(*´▽`)

 

 

しんちゃんとまれーーー!!

 

 

。。。。とまった笑

 

奇跡的な写真です(^∀^)

 

 

 

 

とそこへスタッフがやってきました~~~♪♪

 

うれしすぎていつも以上に激しくなっております!!

 

かわいいやっちゃ(●^ω^●)

 

 

 

あっ今日は特別お部屋の中もお邪魔しちゃお♪

 

運動後にちょっと失礼☆

ミルクちゃーーん

大好きなぬいぐるみを枕にお休み中♪

 

か・・・かわいすぎた(●´`●)

 

 

そしてお食事中だったのは。。。

 

☆獅音くん☆ 

おっとこまえな名前どおりのイケメンだわよ♪♪

 

 

他のみんなもそれぞれのお部屋に戻ろうね♪

 

 

今日も楽しかったーーー(^^)

なんだかいい年になりそうな予感♪♪