| 

ご宿泊中のワンちゃん☆つづき☆

投稿日:2012年01月14日

1つ目からつづいてますー♪

 

 

やっとゲットできたボールを奪われないようにポンちゃんテンションMAX!!

 

もう取られんぞー!!

 

背中から意気込みガ伝わってきます(>ω<)!

 

 

だっっ!

 

弾丸のようにボールめがけて突っ込む!!

 

突っ込むっ!!!

 

どんどんヒートアップするポンちゃんに若干ヒきぎみのチャーくん

 

ママ。。。

 

 

チャーくんをよそにハッスルしたポンちゃん(・ω・)

 

ようやく満足いくまでボールと遊んで落ち着いたご様子♪

ふぅ~♪

いい運動した♪♪

 

 

今ならチャーくんボールで遊んでても全然大丈夫☆

 

べつにイイわよ~♪

好きなだけ遊びなさい♪

 

 

ポンちゃん気分もすっかりなおって仲良し親子にもどりました☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |