| 

お帰りのワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月17日

つづいて~♪

 

お帰りのワンちゃんたちでーす(・∀・)!

 

 

 

昨日お泊りだった♪

 

☆ココちゃん☆

 

今日の朝にママとパパがお迎えに来て帰っていきましたー♪

 

スタッフたちもシャイガール☆ココちゃんとも仲良くなれたし、また大阪来るときはレクラに寄ってね\(○^ω^○)/

 

 

お待ちしてま~す♪♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう皆さまおなじみの☆

 

ポンちゃんチャーくん親子です♪

 

今日のお昼過ぎにママがお迎えに来られました!

 

 

長い間のお泊りだったからこの親子がいないのはなんだか寂しいなぁ。。(・ω・`)

 

遊んでたときのあの笑顔・・・

甘えるしぐさ・・・

 

。゜・(>д<)・゜。ウワーン

 

このふたりがいないとホテルが寂しいよ~(p>□<q*))

 

 

皆さまもブログの楽しみが減っちゃったんじゃないですかー??

 

 

 

あーあ。。早く来ないかなぁ~

 

でもお泊りなんてなかなか来れないよね~(・ω・`)

 

(´-w-`)。。。。

 

 

 

 

 

って、えっっΣ(゜∀゜*) !!!

 

 

ポンちゃんチャーくん親子水曜日にはホテルに来るの!?

 

 

しかもまた同じぐらいの期間お泊り!!??

 

 

またあの親子に会えるーヽ(*´∀`)ノ ♪♪

 

またブログもホテルも一段と明るくなりますね♪

 

 

また楽しみに待ってましょー♪

 

 

 

じゃあひとまずお別れってコトで(^ω^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |