| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年01月18日

こんにちは♪

 

 

今日はお泊り中のみくくんがトリミングしましたー☆

 

今日の夜遅くにお帰り予定だから今のうちにキレイキレイしとかないとねd(>ω<*)!

 

 

 

 

きゃー♪♪

また一段とイケメンになって(●´∀`●)ポッ

 

 

今回はシャンプーのみのご利用♪

 

オプションをつけてくれたのでバレンタインイベントの写真撮影をしました(^∪^)♪

 

 

 

パピースペースでは元気いっぱいのみくくん

 

シャンプーは苦手だったみたいで

たすけて~(ノ>д<)ノ

くぅくぅ鳴いてました笑

 

でも最後まで頑張ってくれました!!

 

えらーい!\(^∀^)/

 

 

シャンプーはオプションでおなじみ《クチュールシャンプー》

 

ナンバーはもちろん茶系の被毛用《No.17》です♪

 

 

シャンプーがおわったあとは甘えん坊みくくんにもどってトリマーさんにしっぽをフリフリ♪♪

 

がんばったご褒美に大好きなおやつをもらってさらにテンションUP↑↑☆

 

 

そしてるんるん気分のままお部屋に戻りました(^∀^)笑

 

 

 

ママがお迎え来るまでもう少し待ってようね~♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |