| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年01月28日

こんにちは♪

 

今日は前にお泊りでレクラをご利用してくれたワンちゃんが来てくれましたー(●´∀`)ノ

 

 

 

☆ロッキーくん☆

 

レクラで年越ししたワンちゃんのひとりです♪

 

とってもおっとりした性格でお泊り中もイイ子さんでしたがトリミング中も大人しくてイイ子さん (o´∀`o)

 

 

オレを怒らせたら大したもんだよ!

 

ってロッキーくんそれはどっかの一発屋みたいだぞ(σ→ˇ∀←)σ笑

 

 

 

トリミングではシャンプー&カットコースのご利用でした☆

 

 

ふんわり仕上がるようにシャンプーには《アストリーム》を使用♪

 

お顔のカットはトイプードルがよくしてる“テディベアカット”

 

まつげは残してお耳を丸くふんわりと♪

 

超キュートなお顔のできあがり(●≧∀≦)!

 

 

足はすそ広がりのパンタロンにしてしっぽは丸くポンポンに♪

 

 

個人的にパンタロンカットって大好きなんですよね(*´∀`*b)

 

あの形♪

 

歩いてる姿とかちょっとお上品ですっごくかわいくないですか(>∀<)!?

 

 

そのパンタロンがとっても似合っててかわいいロッキーくんはまさにドストライク!!!

 

はぁ~キュン死にしそう(*´д`*)笑

 

 

そしてオプションで歯みがきをしたら全身のお手入れ完成☆

 

 

 

男の子なのに女の子みたいにとってもかわいいロッキーくん♪♪

 

名前はボクシングが強そうなワイルド系なのにー(´・З・)笑

 

うらやましいよ~(p>□<q*))

 

 

でもロッキーくんの彼女になる子はとっても大変だろうな。。。(^∀^;)

 

 

 

ううーん!!

 

ロッキーくんに負けてらんないo(`・ω・´)o!

 

今日から女子力を磨かないとー!!!

 

 

がんばってロッキーくんみたいにかわいくなろ(>艸<○)♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |