| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月30日

 

本日は新しいお友達が増えましたーー♪

 

☆マギーちゃん☆

 

10歳のラブちゃん♪

人生いろいろ経験してきてるお姉さまです(●・▽・●)

 

甘えたなマギーちゃんは~

 

なでて♪

 

とさっそくゴロンを披露!!

 

おっきなわんちゃんのゴロンは大好物です♪

そしてなでがいがあるのです♪

 

少しでもなでるのをやめると。。。

 

すり寄ってくるマギーちゃん(*´ω`*)

 

これまた大きなワンちゃんに甘えられたら。。。

 

抱きしめるしかないやろーーーーーー!!!

うんうん♪それしか答えが見つからない♪

 

すると☆

 

一応お手も出来るんですけどー。。。

 

となんとも控えめなお手まで見せてくれました(^∪^)♪

 

さすがお姉さま☆気品あふれるお手だこと♪

だけどやっぱり。。。

 

大好きなママを思い出してこの表情(∪∀∪)

 

大人になってもママが1番大好き

 

 

 

 

 

もう一人ママを思い出しているワンちゃんが☆

 

ポテトくんじゃーん(∩▽∩)♪♪

 

今日はやけに扉の向こうが気になる様子(>д<)

 

出さんかい!!ここからはよ出さんかい!!

と激しく乱れる( ̄д ̄)

 

ポテト~と呼ぶと

 

ちょこちょことスタッフのトコへ ♪

 

やっぱりここは落ち着く場所だな(*^∀^*) 

 

やん♪嬉しいお言葉ゆってくれんじゃん(●´`●)

と調子に乗っていると。。。

 

 

ちゃっかりお顔は扉の向こうをみつめてまーす★

おっつ∑((・д・))!!

まただまされるとこだったわ!!

 

だってラムちゃんの飼い主様が面会に来たから~ぼくもママ思い出しちゃった♪

 

 

そうなんです!!

ラムちゃんの飼い主様が本日また面会に来られました♪

当のご本人ラムちゃんは。。。

 

 

お友達になろう大作戦パート2!!

 

おっ!!前よりも近いーー!!!

 

どうや!!すごいやろ~アタシ成長してん♪

 

 

そういえば皆さまラムちゃんのお洋服変わってるのにお気づきでしょうか(*∪∪*)

昨日よりもガーリーなお洋服に★お嬢様度がアップアップ↑↑★

 

でもラムちゃんは~

 

そんなこたぁ気にしないのです♪

お嬢様になってもおっぴろげてます(>∪<)

 

1日1ゴロンはしないと気がすまないの♪ 

 

あらやだ!!

胸がはだけちゃってるわよ!!

サービスしすぎなんだからー♪♪

 

そしてお休みの前に。。。

 

もっかいママ来ないかなーー

 

と待つ女。。。ラムちゃん。。

 

また会いにきてくれるみたいだからイイ子で待ってようね♪

 

 

モコちゃんは☆

 

あら笑

モコちゃんもお友達になろうとしてる♪

 

でも完全に腰がひけてます(≧▽≦)

 

お姉さま。。。お友達に。。

 

とアタックしてみますが。。。

 

お姉さまの壁は高いぜーー

 

と一定の距離をおくモコちゃん♪

 

ん゛ーーー人生経験が違いすぎるぜーー

 

マギーお姉さまの圧に耐え切れなくなったモコちゃん

 

お気に入りのこの場所に☆

 

やっぱりここが1番なーのら♪♪

 

10歳の重みを知ったモコ7ヶ月の冬なのでした♪

 

 

そしてーーー!!!

お久しぶりのあのおふたりがお泊りに来てくれましたーー!!!

 

☆ほっけくん☆

 

☆るいべちゃん☆

 

今日はチェックイン時刻が遅かったためもうお休みだけどまた明日いっぱい遊ぶんだーー♪♪

 

だからぐっすり寝て明日に備えてね(´田`) ィヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |