| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

 

☆アリスちゃん☆

 

おてんば娘のアリスちゃんが

やって来てくれました☆

 

あそんで~!!

 

と、この手がとってもかわゆいのです(≧∀≦)

 

 

☆くるみちゃん☆

 

甘えん坊なくるみちゃんは

名前を呼ばれるだけで

ごろんとお腹を見せてくれちゃいますww

 

なでなでも抱っこも

ぜーんぶ大好き(・ω・)

 

 

 

☆トッポくん☆

☆ココちゃん☆

☆メグちゃん☆

 

仲良し親子のマルチーズちゃん一家☆

みんなとっても大人しくって

なかよしさんww

 

かたまって

お鼻とお鼻をあわせるのがもう

たまらないんです!!

鼻血ブーしました!!!!

 

 

ほのちゃん

 

少し人見知りをするようですが

仲良くなれば

スゴイ勢いで甘えてくれます(>∀<)

 

これがツンデレってヤツなんでしょうか??

 

 

 

 

こちらもとっても仲良しの

アンリちゃん & ライリーくん

 

2人ともお利口に

待てでおやつを待ってくれています♪

 

でも、早く欲しくて二人とも

足踏み状態でしたww

 

 

タムくん

 

今日はテンション高めのタムくん

 

抱っこしてと

ピョンピョンおねだり中!!

 

もちろんいっぱいしてあげちゃう!!!

 

 

ひめちゃん

 

いつもげんきなひめちゃん

笑顔がとってもかわいくって

スタッフメロメロです(≧∪≦)

 

今日もとってもイイ笑顔☆

 

 

COCCOちゃん

 

ワンちゃんが大好きなCOCCOちゃんを

おやつで興味を引いてます!!

 

でないと、ワンちゃんにご挨拶で

忙しくなるもんねw

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |