ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月24日

つづいてホテル♪

 

 

 

 

☆モモちゃん☆

 

ちょっと怖がりなチワワちゃん♪

お泊り自体が久しぶりだしレクラは初めてだしとドキドキ要素テンコ盛り(>∀<)!

 

でも大好きな抱っこするとすぐにリラックス♪

9歳に見えない可愛さでスタッフをメロメロにしてくれましたw

 

 

 

 

☆ここあちゃん☆

 

☆みるくちゃん☆

 

☆みろくん☆

 

順番に7ヶ月、6ヶ月、4ヶ月の子犬ちゃんたち♪

みーんなとってもやんちゃで元気いっぱい(^∀^)!

 

すぐにみんな集まってスタッフの取り合いw

誰が一番にナデナデしてもらうかでギュウギュウww

 

今回はやっぱりリーチの長いここあちゃんが一番でした♪

 

 

 

 

 

☆ハチちゃん☆☆セラくん☆

☆ローズちゃん☆ ☆ナナちゃん☆

 

またまた大家族が来てくれましたー♪

今回で2回目のご来店(^^)

 

 

 

ローズちゃん以外みんなちょっぴり怖がりさんですが2回目ともあってすぐに慣れてくれました♪

こーんなカンジでわちゃわちゃにw

 

ハチちゃんはマイペースに甘えたり走りまわったり♪

ナナちゃんは座ってスタッフの横をキープ♪

ローズちゃんは誰よりも積極的に甘えてお膝の上♪

セラくんはナデナデをずーっとおねだりしたりとみんなそれぞれとっても個性的でした☆

 

 

 

 

 

こたろうくんは今回も見事なセクシーポーズ♪

 

耳の後ろをなでるとすぐにゴロンしちゃうんです(^∀^)

この姿がかわいいからついつい何回もやっちゃうですよねw

 

 

 

 

 

レックスくんもナデナデ大好き♪

 

レクラにすっかり慣れてくれたのかごはんもモリモリ食べて走りまわってました(^∪^)

でもやっぱりナデナデが好きみたいですぐスタッフのそばに近寄ってきてくれました♪

 

 

 

 

 

 

ショートステイでは☆イヴくん☆&☆リックくん☆、☆エリスくん☆、☆アンジェロくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

そして昨日帰ったきゅーたろうくんのママからお土産を頂きました☆

 

ありがとうございます♪

スタッフみんなで美味しく頂きました♪

 

 

 

 

 

 

☆ジャスティンくん☆&☆ムックくん☆

 

☆プー助くん☆

 

☆ジェニーちゃん☆

 

こちらのワンちゃん達はお帰りになりました♪

 

また来てね♪

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

今日はイイ天気でしたね~♪

 

 

 

 

担当:Takako&Yumi

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako 

 

 

 

担当:Yumi