ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月12日

 

ホテルのご紹介です♪

 

ライリー君

今日も、活発なライリー君(*^。^*)

ヒザに激しくせまってきて顔にむかってペロペロ

 

☆アンリちゃん☆

ライリー君とは反対に、今日は大人しかったアンリちゃん♪

でも、遊ぶ時はライリー君よりも活発に!!

やっぱり遊ぶんは楽しいもんやね(^_-)-☆

 

☆あくびちゃん☆

おしゃれなあくびちゃん(*^^)v

遊んだ後も構ってよーのコール

 

こたろう君

甘えんぼのこたろうくん

今日もナデナデをおねだり♪♪

 

ひめちゃん

元気娘のひめちゃん(*^。^*)

あれれ・・・トイレの前で立ち止まり見つめて

あわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/と乙女の一面

 

ラムネ君

背中に赤い星がチャームポイントのラムネ君☆彡

ホテルは慣れてきたかな?

今日は気晴らしに散歩行っこか(▽)

 

わさび君

お散歩?っておっちんちょして待ってるわさび君

ラムネ君の後に行くからちと待っててねん(^_^)/~

 

金太郎君

お泊り2日目の金太郎君は

ちょっとづつレクラに慣れてきてくれている様子♪

スタッフともいっぱい遊んでくれました^^

 

 

モコちゃん

スタッフと遊んだ後はシャンプー

シャンプーしてキレイキレイになって帰ってくるんだよ(^^)/

 

 

 

 

☆ミニーちゃん ☆がおかえりになりました♪

 


トリミング buddy members☆

トリミングの紹介です♪

 

担当:Kazue 

 

担当:kazue

 

担当:Kazue

 

担当:Yuki

 

担当:Kazue

担当:Yumi

 

担当:Yuki

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆あくびちゃん☆

 

とってもおしゃれなあくびちゃん

 

甘えんぼさんで

ゴロンしたり甘えたりww

いつもカットしてもらっている

トリマーさんにも

いっぱい甘えた後は…

 

お部屋でおねむzzz

 

 

 

 

 

 

☆ミミちゃん☆

 

初めてのレクラですが

スタッフにもすぐに慣れてくれたようで

しっぽもブンブンふってくれて、お腹もみせてくれました♪

 

 

お腹いっぱいのモコちゃん♪

 

何して遊ぼうか??追いかけっこしよう!!

 

 

そんなモコちゃんに

視線が集中していましたww

 

 

 

 

おやつのにおいをかぐ金太郎くん

 

 

好奇心旺盛だけど

少し怖がりさんだから

自分のおやつかどうか念入りに確認中!!!

 

 

 

お部屋に入るのがイヤで

トリミング室にいるトリマーさんに

かくまってもらっていたひめちゃん

 

そんな子は

おやつで確保しちゃうんですから(・∪・)

 

 

 

 

一心不乱ににおいをかぐこたろうくん☆

 

やっぱり男の子だから

自分の縄張り意識があって

確認しているのかな???

 

 

お散歩前のわさびくん

 

雨もやんだし

お散歩に行ってきます☆

 

えっつ!!いきた~い☆

 

 

 

 

元気なのは

アンリちゃんとライリーくん

 

甘えんぼなふたりは、

スタッフがどこにいても

すぐ見つけてくれますww