ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月17日

つづいてホテル♪

 

 

☆アリスちゃん☆

 

とっても甘えんぼのアリスちゃんがお泊りに来てくれました♪

チェックインの時にママが買ってくれたダッキーでさっそく遊びましょー(^∀^)/

 

甘えんぼですぐにゴローンってなっちゃうアリスちゃんがおもちゃに夢中!!

さすがママのチョイスだね☆

わかってるぅ~♪

 

 

 

 

☆ナツちゃん☆

 

人が大好きなペキちゃん♪

久しぶりのお泊りでーす♪

 

でもすぐにスタッフの足の間に座ってゴロン♪

こんな上目づかいされちゃったらスタッフとろけちゃいます~(*´д`*)

 

 

 

 

 

どんくんは今日もボールをお持ち帰り♪

 

お部屋の中でひたすらガジガジに没頭w

でもときどきひょっこり顔を出して

ボール遊びにさそってくれるのが可愛いんです♪

 

 

 

 

 

わさびくんのお部屋訪問☆

 

ちょうどおやつも食べ終わって ペロリ写真が撮れました!

雨でもごきげんでお散歩に行きましたー♪

 

 

 

 

笑顔のチッチちゃん ♪

 

お部屋ではベッドの上で優雅にくつろいでるけど

大好きなおもちゃを目の前にすると一気にテンションMAX(>∀<)!

ステキな笑顔も見せてくれました♪

 

 

 

 

ベッタリ甘え中のこたろうくん♪

 

スタッフの膝をまくらにしてゴローンと甘え中(^∪^)

膝枕なんてココ最近してないですよww

こんなイケメンにできるなんて幸せですw

 

 

 

 

元気いっぱいのチャンプくんは♪

 

フラミンゴのおもちゃにドはまり(>∪<)!

スタッフそっちのけでしっかり抱えて

ずーっとガジガジしてました♪

 

 

 

 

おやつタイムのひめちゃん♪

 

大好きなニボシをガブリ☆

頭っからかぶりつくひめちゃんのワイルドな一面を発見w

でも食べてる姿はかわいいんですけどね♪

 

 

 

 

 

しんばくんもフラミンゴのおもちゃに興味シンシン♪

 

ガジガジするわけではなく何だコレは~?

と不思議そうにずっとニオイをかいでましたw

 

一方ひめちゃんは♪

 

やっぱりすぐにゴロンw

おもちゃも大好きだけどスタッフをとってくれました♪

しかも今日はカメラ目線!

50%くらいは可愛さ伝わったかもw

 

 

 

 

はっとちゃんは♪

 

遊んでくれてたトリマーさんが帰っちゃいそうで残念そう(・∪・`)

でもこっちにもホテルのスタッフがいるから!

こっちといっぱいあそぼーねー♪

 

 

 

 

 

お迎え待ちの桃太郎くん♪

 

待ってる間もやっぱりノンストップw

ボールを持って走り回ったりと元気いっぱい♪

ママ達が来るまでもう少し待ってようねー♪

 

 

 

 

ショートステイではトリミングでもご紹介した☆コニーくん☆と☆ポテトくん☆・☆さつまくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

☆こたろうくん☆

 

☆ライリーくん☆☆アンリちゃん☆

 

こちらのワンちゃん達はお帰りになりました♪

また来てね♪

 

 

 

そして☆

アンリちゃんとライリーくんのママからタイのお土産を頂きました!!

スタッフ皆で美味しくいただきます♪

ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

さっそく今日のワンちゃん達をご紹介♪

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Yumi&Takako

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆どんくん☆

 

今日も賢くハウスできました☆

 

でも、こっそりレクラのオモチャも

持って帰っちゃったので

名前を呼ぶと…

 

 

はいよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

☆しんばくん☆

 

 

☆ひめちゃん☆

 

かわいいダックスちゃんで

とっても人なつっこいんですが

なかなかのカメラ嫌いでww

 

この可愛さを伝えきれないのが残念です(>д<)

 

 

☆ひめちゃん☆

 

すっかりレクラを把握してくれているので

色んなところへ行ったり来たりで

かくれんぼしました♪

 

 

 

 

ライリーくんとアンリちゃん

 

キレイにシャンプーしてもらって

イイにおい♪

 

かわいいし、イイにおいで

なでくりまわしたくなっちゃうww

 

 

桃太郎くん

 

パワフルな男の子で

なぜかお部屋にあるオモチャを

一つずつだしてきてくれます♪

 

私にみせてくれてるのかな??

 

 

チッチちゃん

 

大きなお部屋でまったり♪

 

クッションの上がとってもお気に入りw

もしくはスタッフのおひざかな??

 

 

 

チャンプくん

 

レクラのソファーで一休み♪

 

なかなか元気くんなので

スタッフもバテバテですよ(・Л・)

 

 

こたろうくん

 

もこもこで

まだまだ幼いの体はやわやわ(≧∀≦)

 

マシュマロみたいで

鼻血ブーです!!

 

 

はっとちゃん

 

おやつタイムに

突撃訪問!!!

 

上手に両手でおやつをはさんで

食べてくれていました(・∪・)

 

 

わさびくん

 

おさんぽまだですか~??

 

まってまって。

今用意してるからね☆

 

待ちきれない様子のわさびくんでしたww

 

 

こたろうくん

 

きれいに爪切りしたし

思いっきり走って

遊んでね!!

っといっても

スタッフにベッタリ♪

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

 

担当:Yuki

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

担当:Yuki

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

担当:Yuki