ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月26日

 

つづいてホテル♪

 

☆みるくちゃん☆

 

☆ロンくん☆

色違いのお洋服がとってもキュート☆

ふたりともレクラ初お泊りですが

初めてとは思えないほど

リラックスして過ごしてくれています☆

 

☆ぴぃくん☆

ぴぃくんは久々のご来店♪

今回は前より長めのお泊り♪♪

人見知りな性格のぴぃちゃんですが

今日はとってもハイテンション♪♪

レクラのこと覚えてくれていたようで嬉しいです!!

 

 

こちらはショコラちゃん♪

カメラを向けると

こんな可愛いポーズと素敵な笑顔を頂きました(*^^*)

 

 

はやく遊びたくてウズウズしていたこたろうくん♪

今日はいつも以上にスタッフに甘えまくり♪♪

 

最初は怖がっていたハチくんでしたが

すっかり慣れていっぱい甘えてくれるようになりました♪♪

 

初めて見る顔だな~。と不思議そうにスタッフの顔を見つめるナナちゃん

いっぱい遊んだから覚えてくれたかな??

 

いつもはクールなセラくんですが

オモチャで遊ぶ時は人一倍ハイテンション♪♪

やっぱり男の子だもんね!!

4匹の中でももっとも甘えんぼなローズちゃん♪ ♪

スタッフのヒザの上を気に入ってくれた様子(*^^*)

いくらでものっかってください♪♪

 

モモちゃんはお散歩にいってご機嫌♪♪

やっぱり晴れてる日のお散歩は気持ちいいね!!

 

はやく出して~。とふてくされ気味のレックスくん

部屋から出た途端とっても元気になりました♪

今日もいっぱい遊ぼうね^^

 

ひめちゃんレモンくんがお帰りになりました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのワンちゃんから紹介します♪

 

担当:Takako 

 

担当:Takako

 

担当:Takako

 

担当:Takako

 

担当:Takako

 

担当:Yuki

 

担当:Yuki

 

担当:Takako

 

 

単品メニューではネネちゃんが来店されました♪