ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年10月07日

つづいてはホテルっ♪

 

 

 

☆ルブくん☆ はとってもおりこうさんな男の子です^^

 

今回で2回目のお泊り♪久々だけど覚えててくれたかなあ~??

ゆっくりしてってね!

 

 

 

初めてのお泊りで来てくれた☆チョコちゃん☆

 

とっても陽気な彼女は初めてのスタッフにもニッコリ♪

いっぱいなつかれて大変でしたw

 

 

☆チャッピーくん☆は初めてのレクラにちょっと戸惑い気味??

 

怖くないからいっしょにあそぼうよお~~♪♪

 

 

 

 

☆こはるちゃん☆はまじめで清楚なお嬢様~

 

みてください!この表情!!

彼女のまっすぐなところがよくでているとおもいませんか?w

 

 

 

 

☆ぽぽちゃん☆はスタッフの手をくんくんw

 

常連さんのぽぽちゃんだけど今日のスタッフは初対面。

いろいろ情報収集ちゅーw

 

 

 

☆ルパーンくん☆はほんとにまだちっちゃくてかわゆいwww

 

はやくもとりこになっちゃいました♪

どうだいそこの居心地は~?w

 

 

 

 

☆おはぎくん☆☆カノンくん☆

そろそろあいたいなあ~なんておもってたらきてくれたーーー!!

 

おはぎさんははちゃはちゃですw

 

カノンさんというと。。

なにか物思いにふけていますww

な~にかんがえてるんやろ?w

 

 

 

 

 

 

☆KIKIちゃん☆はとってもおしゃれさん!!

 

ドヤ顔でおしゃれじまーんww

 

 

 

 

 

☆チャチャちゃん☆

 

穏やかなおねえさんのチャチャさんはやさしい目で

ええ顔撮らせてくれました♪

 

 

 

 

 ☆チルくん☆は細身で足長くてまるでモデルさんのよう!!

 

しばらく見とれてしまいましたよww

なにもしていなくてもこのように絵になってしまいますw

 

 

 

 

あいかわらず仲のいいライリーくんアンリちゃん

 

とっても威勢のいいライリーくんと

ペロペロがとまらないアンリちゃんをお送りしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こたろうといえば衝撃的なハチさんコスで我々をかわいいの渦に

追いこんでくれましたが今回は残念><

 

素たろうですw

 

もとがいいから飾る必要はねえ!!w

 

 

 

 

レイちゃんは徐々に距離を縮めてやっとここまでに!

 

耳をたたんでいるのでまだ不安かなあ?

 

いっぱいあそぶから元気だして^^

 

 

 

コニーくん今日ルンルンでいっぱいあそんでましたよ♪

 

まだまだ遊びはこれからだいッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members ☆

トリミングのご紹介!

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Yuki

 

 

 

 

 

 

 

 担当:Takako

 

 

担当:Takako