ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月28日

ペットホテルのご紹介です~

 

 

 

☆きなこちゃん☆

 

きなちゃんは初めてのレクラお泊り♪

まだみなれないお部屋の数々 にちょっと戸惑い気味かな?w

 

ちょっとずつでもここの良さがわかってくれるといいな(*^。^*)

 

 

ぴいくんはきょうもテクテク走りまわっておりますよ~~♪ 

 

今いる子のなかで一番のかまってちゃんだから

スタッフの気を引くのにいろいろ必死そうでしたwww

 

 

トラさんはまだレクラに来て間もないですがこの通り

 

スタッフを信頼してくれているようで嬉しい限りです!!

大の仲良しです^^

 

 

こちらはシロくん!!

 

なんなんでしょうこの顔はwww

これがいわゆるアへ顔というものなのでしょうかw

 

今日はごはんも完食しいいかんじです^^

 

 

しんのすけくんは目の前にあるでっかい鏡に興味シンシンです♪

 

なんで自分がうつっているんだろ~??と

首をひねる様子がとてもかわいかったです!!(^・^)

 

 

こたろう師匠

今日はなんだかクールになってました!!(・・?

 

男にだっていろいろあるよなあ~。。。w

 

 

ひめさまはお迎え待ち~~

 

ソファーの上でモデル風にパシャリ☆

ひめさまはいつもわらっているので写真撮るのがた~のしいwww

 

 

そのほか、コタローくんがいらっしゃいました!! ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介から♪

 

 

 

 

担当:Yuki 

 

 

担当:Takako&Kazue

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Kazue


ペットホテル buddy members☆

つづいてはペットホテルのご紹介です~~♪♪

 

 

 

☆シロくん☆

 

シロくんは一月ぶりの宿泊です!!

好奇心旺盛なのか、トリミングルームから受付まで隅々をしらべつくしたようですw

 

シロくんもこもこであったかいです♪ (^・^)

 

 

 

☆しんのすけくん☆

 

しんのすけくんも宿泊はけっこう久しぶり♪

見てください!!なんという凛々しい横顔でしょう☆

 

すごーく落ち着いていて助かりました( ^^)

 

 

 

☆トラくん☆

 

トラくんは宿泊は初めて♪

いろんなにおいがするのかなあ~(^・^)

 

ずっとクンクンなトラくんでした☆

 

 

 

☆ひめちゃん☆

 

またまたひめさんがきてくれましたよ~~\(^o^)/

今日ひめちゃんをじっくり見て

 

前よりちょっとおっきくなったって気がしましたw

 

 

 

☆ロイスくん☆

 

げんきいっぱ~~いの男の子です♪

どうやらこの場所が好きなようでしばらく離れませんでしたwww

 

本日の元気でした大賞はロイくんで決定です!!

 

 

 

☆ココアちゃん☆

 

速攻スタッフの膝のうえに飛び乗りにんまりのココアちゃんですw

マイペースでおもしろい子でした(*^。^*)

 

☆トトロちゃん☆

 

ココアちゃんと一緒に来てくれたトトロちゃんはお散歩が大好き^^

途中で会ったネコちゃんにも気さくに接していましたよw

 

お二方ともトリミングしてもらって機嫌よさそうです!

 

 

 

こたろう師匠は今日もゴロンゴロンが輝いていますね~~w

 

 

オレだけ見てりゃいいんだぜ~♪♪

 

こたろう師匠に釣られない女などいないのだ!!(*^。^*)

 

 

 

ぴいくんはお散歩のときでも遊ぶ時でも必ずスタッフの顔を見つめてくるんです♪

 

ええ~~いこっちだっていっぱいみつめちゃうぞ~~!!

 

ごはんも食べご満悦なぴいくんでした~(^<^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイではジルちゃんがいらっしゃいました♪ ありがとうございました!!!