トリミング buddy members ☆

投稿日:2012年10月05日

さっそくトリミングから紹介します♪

 

担当:Yumi

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Yuki

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Yuki

 

 

担当:Yuki

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です。

 cocooちゃん♪

今日は、他のワンちゃん達に挨拶したあとはトレイの上で休憩中

でもそこトイレだよ(-_-;)

 

ほのちゃん♪

今日で3日目、トコトコ近づいてくる姿かわいすぎね(^O^)

ホテルはだいぶ慣れてきたかな(^_-)-☆

 

ひめちゃん♪

ホテルで一番の 、元気娘(*^^)v

今日も、いつものようにはしゃいでます^^

ねぇ、つかれやしないの?

 

くるみちゃん♪

おしとやかで人懐っこいくるみちゃん

ゴロんしてそんな目で見られたらもうズキューンφ(..).

 

ライリーくん♪

 『ライリーくん』って呼んだらすぐに飛びついてくるから

 今日のホテルもにぎやかだぁ(^_-)-☆

 

 アンリちゃん♪

いっつもライリ-くんもアンリちゃんも遊んでよモード\(^o^)/

今日も、沢山一緒にあそびましょうね(^^♪

 

タムくん♪

今日も、ごきげんなタムくん 。

もう皆、遊びたくて仕方無いみたい\(^o^)/

でも、いたずらっぽいのはやめてね(*^。^*)

 

 

 

 

 


01ペットホテル buddy members ☆

 

次はホテルの紹介っ♪

 

 

 

☆コニーくん☆

コニーくんはじめてのお泊りでレクラの

中を探索中・・・

 

 

 

 

 

アンリちゃんライリーくんにちゃんと挨拶(*^ー^)ノ♪♪

 

☆こたろうくん☆

 

今日はとってもキュートなミツバチ姿で来店♪♪

こんな可愛いミツバチになら刺されてもいいかも(^ε^)♪笑

 

 

 

久々のお泊りにきてくれたのは

☆ぽん太くん☆☆ぶう子ちゃん☆

です♪

ぽん太くんは1才、ぶう子ちゃんは2才とゆう若さなのに

ほんとにしっかりしてます!!わたしも見習わないと!

 

 

 

ヒメちゃん今日もスタッフのヒザの上で

ゴロン☆

甘え上手なお姫様です(*^^*)

 

 

 

 

レイちゃんきょうはとってもごきげんっ♪今日は

いっぱい遊びました(*^^*)

 

 

 

 

アンリちゃん、ライリーくん今日も元気いっぱい!!

 

 

おやつをおねだりする時はちゃんとオスワリ☆

とってもお利口さんなんです♪♪

 

 

 

ショートステイではクリくん、ルナちゃんがきてくれました♪

 

 

☆アリスちゃん☆

 

 

☆トッポくん☆☆ココちゃん☆☆メグちゃん☆

 

 

 

 

☆ほのちゃん☆

 

がお帰りになりました♪