ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月14日

つづいてはホテル!!

 

 

 

☆かいくん☆ ☆くうくん☆ 

 

まずはこのイケメンズの紹介です!!

トリミングでますますカッコよくなっちゃいましたw

他のワンちゃんにおしゃれ自慢しに出かける

彼らをパシャリ☆ 

 

 

こちらもトリミング終わりでますます女子力UPした☆あくびちゃん☆

 

ご主人にはやくみてもらいたいね~o(〃^▽^〃)o

 

 

今日はボール遊びでもしながらお迎えまってよっかあ!

 

☆りんちゃん☆はお泊り初めてです!

 

まだ緊張しているようだけどゆっくりできるとこだから

安心してくつろいじゃってねん♪(≡^∇^≡)

 

 

 

こちらは本日最年長の☆バブくん☆

 

お部屋にいrてみたものの・・やっぱじぶんちのキャリーが落ち着くようで

なかなかでてきませんw

 

そんなバブくん今日いっちばん寝るの早かったよねwww

 

こちらはらむねくん

 

奇跡的に壁の木の模様との共演を果たしましたw

 

とっても元気いっぱい遊んでらむねくんも寝るのすごく早かったです。

 

これまたわさびくんもちょー眠そうwww

 

寝相が自分自身に似ててちょっと笑っちゃいましたw

 

おやすみ~♪

 

こたろう師匠は今日もゴロンゴロ~ン♪

 

そんな目でゴロンゴロンされたらますます

とりこになっちゃうじゃないか><w

 

 

ライリーくんはいつもより落ち着いていた気がしたけど

ちょっと大人になったのかなあ~??www

 

アンリちゃんにいたってはペロペロ攻撃がやみませんでしたwww

ほんっとに甘え上手なんだから!!(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

ももちゃんミクちゃんはかわいい服着てふたりとも仲よさそう

でした♪

 

もうちょっとご主人まってようねヾ(⌒∇⌒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもココナちゃん などがショートステイ等できてくれました!