ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年10月03日

つづいてホテル♪

 

 

 

 

☆ほのちゃん☆

 

とっても陽気な女の子♪

でも外ではおしとやかになるんだって♪

 

お部屋を訪問してみてもこの落ち着きっぷり\(・∀・)笑

ベッドの上から動きませんでした笑

もっと慣れてくれたらいつものやんちゃなほのちゃんを見せてくれるかな~(∪v∪●)♪

 

 

 

 

☆タムくん☆

 

いつもショートステイに来てくれるタムくんが今日はお泊り♪

 

いつもどおりすぐ甘えてくれてお膝の上へ(●´`●)

すぐ抱っこをおねだりしてくる可愛いタムくんと長く一緒に居れてスタッフは幸せです♪

 

 

 

 

 

 

☆COCCOちゃん☆

 

いつも可愛いCOCCOちゃんもお泊りに来てくれました♪

いっぱい遊んだ後はやっぱりコレだよね☆

 

飼い主さまがたくさん持ってきてくれたおやつに舌鼓♪

まだまだあるからゆっくり食べてね(^з^)☆

 

 

 

 

 

☆ひめちゃん☆

 

元気いっぱいのひめちゃんもいらっしゃいました♪

 

おもちゃでいっぱい遊んだ後はペロっと可愛くおねだりされちゃいました(^^)

もちろんスタッフのナデナデを♪

 

可愛いおひめさまの為ならいっぱい撫でちゃうぞー☆

 

 

 

 

 

チャチャくんはお散歩帰り♪

 

レクラにもだいぶ慣れてくれたみたいでニッコリ笑顔(^∪^*)

お散歩大好きなチャチャくんはとっても楽しそうに公園を走り回ってました♪

 

いっぱい遊んだしお部屋ではゆっくり休んでね☆

 

 

 

 

 

甘えんぼのライリーくんは♪

 

真っ先にスタッフをひとり占め(>∀<)!

ベスポジを譲らずスタッフにチューの雨w

 

一方アンリちゃんは♪

 

お気に入りのおもちゃをお部屋に持ち帰り☆

自分のベッドの上でひとり堪能中w

 

クールすぎるアンリちゃんの行動を見てスタッフはすぐ混ぜてもらいました( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

☆カミューちゃん☆

 

☆ラファちゃん☆

 

☆ココアちゃん☆

 

☆リンちゃん☆

 

☆ラメくん☆

 

☆涼くん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members ☆

こんにちは♪

 

今日もたくさんのお友達が増えましたー♪

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

単品メニューでは☆キャメルくん☆が爪切りでいらっしゃいました♪

 

 


ペットホテル buddy members ☆

 

つづいてトリミングの紹介です♪

 

☆チャチャくん☆

はじめてのお泊りでちょっと緊張気味のチャチャくん

ホテルの中を探索っ!!

気に入ってくれたかな?(・ω・)/

 

☆カミューくん☆

☆ラファちゃん☆

もうおなじみカミューくんとラファちゃん♪

お泊りなんかへっちゃらだよ~!って

この余裕な表情☆☆

 

 

☆ココアちゃん☆

ココアちゃんひさびさのおとまり♪♪

スタッフのヒザでゴロン☆

気に入ってくれた様子(*^^*)ココアちゃんにならいくらでもかしますよ~♪

 

☆涼くん☆

とっても男前な涼くん!!

レクラでいっぱいお友達作ってね(*^^*)

ボール大好きなリンちゃん ☆

投げて~ってスタッフのもとに^^

いっぱい遊びました~♪

 

今日も元気いっぱいなラメくん♪

リンちゃんと追っかけっこ^^

スタッフも混ぜてもらいました♪笑

 

 

ユロちゃんママから揚げたての美味しいドーナッツ

頂きましたっ♪ありがとうございました♪

 

 

 

☆アカマルくん☆ ☆くるみちゃん☆

がお帰りになりました♪

 

 

またきてねっ♪