ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月08日

つづいてホテルのご紹介♪

 

 

 

 

☆ポッポちゃん☆☆ピッピくん☆

 

元気いっぱいのおふたりさん♪

ピッピくんはトリミング後でもハイテンション(>∪<)!

 

いっぱい走り回ったあとは大好きなおやつタイム♪

この一本はかかせないんだよね~♪

 

 

 

 

 

 

☆ラムちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりな女の子♪

初めてのレクラでドキドキ(^∪^*)

 

でもお友達がつくりたいようでじっと見つめてます♪

あと一歩が踏み出せないのかな(∪v∪●)

 

スタッフがついてるから頑張って~!

 

 

 

 

 

☆レモンくん☆

 

☆ネーブルくん☆

 

2回目のお泊り♪

レクラのコトは覚えててくれたかな~(^∀^*)??

 

怖がりなおふたりですがナデナデすると近寄ってきてくれました♪

ネーブルくんは順番が待ちきれないみたい♪

いっぱいナデナデしちゃうよ~ (*^з^)/

 

 

 

 

 

 

アンリちゃんとライリーくんは今日も元気☆

 

おやつもキレーに食べた後は家から持ってきた大好きなおもちゃで一遊び♪

ふたりで楽しそうに引っ張りあいこしてました(^∪^)

 

 

 

 

 

コニーくんはナンパ中!?

 

とおもったらお相手はピッピくんでした笑

挨拶も済ませて男同士の話でもあるのかな~♪

 

 

 

 

こたろうくんはゴローン♪

 

今日は早くもスタッフの足元でナデナデをおねだり♪

ペロッと舌まで出されちゃったらなでる時間延びちゃっても

仕方ないですよね笑

 

 

 

 

 

笑顔でスタッフを誘ってくれるルブくん♪

 

おもちゃよりスタッフの手がお好きみたいで

両手を使っていっぱい遊びました(^∀^*)♪

 

 

 

 

 

お迎え待ちのチョコちゃん♪

 

甘えてゴロンはするけどお顔は扉のほうへ(>∪<*)

もうちょっとだけスタッフと一緒に待ってようね~♪

 

 

 

 

 

ショートステイでは☆アンジェロくん☆☆幸太郎くん☆がいらっしゃいました♪

 

 

☆チルくん☆

 

☆ウランちゃん☆

 

☆亮太くん☆

 

☆ルパンくん☆

 

☆パセリちゃん☆

 

☆キャデくん☆

 

☆くぅくん☆

 

☆キキちゃん☆

 

こちらのワンちゃん達はお帰りになりました♪

また来てね♪

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日のワンちゃんたちをご紹介☆

 

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Yumi 

 

 

 

 

単品では新規で☆ロイくん☆☆りんちゃん☆が爪切りにいらっしゃいました♪

 


ペットホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆ウランちゃん☆

 

とっても大人しい女の子♪

抱っこがとっても大好きで

「抱っこ♪」と言うと

喜んで寄ってきてくれる(・∪・)

 

 

 

☆キャデくん☆

 

10ヶ月のバーニーズくん☆

やんちゃなお年頃ww

 

力もとっても強くって

相撲をして遊びましたよ♪

 

 

☆くぅちゃん☆

 

まだまだ子犬ちゃんなので

動きが早すぎて撮影不可能…

 

 

お部屋では

こんなことになっちゃってますww

 

 

 

 

☆パセリちゃん☆

 

怖がりさんですが

一度仲良くなるとこんなに

甘えたお顔も見れましたww

 

お部屋ではゴロンもしてくれちゃう(≧∪≦)

 

 

 

☆亮太くん☆

 

とっても元気な男の子♪

 

ママは寝れるか心配していたけど

消灯前からおねむさんw

 

今もぐっすりでした☆

 

 

☆ルブくん☆

 

スタッフの服についた

ワンちゃんのにおいが気になるのか

ずっとくんくん…

 

そろそろスタッフとも遊ばない??

 

 

おなじみ

アンリちゃん & ライリーくん☆

 

今日も元気も食欲もいっぱいで

スタッフにもいっぱい甘えてくれました(・∀・)

 

 

チルくん

 

昨日よりかずっと慣れてくれて

他のワンちゃんにも挨拶しました♪

 

何よりホントはとっても甘えんぼさんで

抱っこって聞こえると

飛びついてあまえるんですww

 

 

ルパンくん

 

今日はママとお出かけしたのに

ホテルに帰ってきたから

少しお部屋ですねちゃったww

 

でも、スペースで思いっきり遊んだら

元気になってくれました(>ω<)

 

 

コニーくん

 

元気いっぱいで

ボールが大好き!!

 

ボールで遊ぶついでに

スタッフにもかまってくれましたww

 

 

 

キキちゃん

 

大人しい女の子♪

お部屋でもお外でもとってもお利口さん♪

 

でも、おもちゃで遊んだり

甘えるときは元気いっぱぁい♪

 

 

こたろうくん

 

甘えん坊でやんちゃなこたろうくん

なかなか抱っこをしない

スタッフに痺れをきらしたのか

カメラに向かって

あちゃぁぁぁ!!!!!!!

 

 

チョコちゃん

 

まん丸おメメでどうしたの??

 

今日はみんな甘えんぼモードで

チョコちゃんもかな??

 

だっこしたげよっか??

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Yuki

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Yuki

 

 

 

 

 

 

 

お土産頂きました♪

 

美味しくいただきました。

ありがとうございます☆