ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月23日

☆レックスくん☆

大好きなママとばいばいした後は

ちょっぴり寂しげなレックスくん

でもだんだん慣れてきたのかナデナデさせてくれました♪♪

 

今日も元気 いっぱいなこたろうくん♪♪

 

 

常連さんなので他のワンちゃんとも仲良し♪♪

とっても気さくなこたろうくんは

みんなの人気者なんです^^

 

スタッフの手元に興味しんしんな

ジャスティンくんムックくん♪

おもちゃの取り合いが始まる予感・・

今日はムックくんがGET!!

そのあとは追っかけっこが始まりました♪♪

 

大好きなおもちゃで遊ぶジェニーちゃん♪♪

 

ほんとうに楽しそうなジェニーちゃんと遊んでると

雨でどんよりした気分も吹っ飛んじゃいます♪

 

プー太郎くんはお泊り2日目なので

すっかりリラックスしてくれている様子

今日は雨でお散歩できないから

レクラの中で思う存分遊んでね(*^^*)

 

 

 

 

フルーチェちゃん、ひめちゃん、きゅーたろうくん、め るちゃん

がお帰りになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

さっそくトリミングの紹介から♪

 

 

担当:Kazue & Yumi

 

担当:kazue

 

担当:yumi

 

担当:kazue

 

担当:Yumi

 

担当:kazue

 

担当:kazue  & yumi

 

 

 

 

担当:kazue

 

担当:kazue

 

担当:kazue