ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月22日

つづいてホテル♪

 

 

 

 

☆プー助くん☆

 

元気いっぱいの男の子♪

初めてのレクラでもすぐにくつろいでくれてます(^∪^)

 

お散歩あとでもパワフルにスタッフとじゃれて遊びました♪

 

 

 

 

 

 

☆ジャスティンくん☆&☆ムックくん☆

 

やんちゃなおふたりがご来店♪

おふたりの目線の先は骨型のおもちゃがw

 

レクラに来たらコレでしょ~といわんばかりに夢中(^∀^)

とくにジャスティンくんは一度くわえたらなかなか離してくれませんw

 

 

 

 

 

☆こたろうくん☆

 

またまたこたろうくんがお泊りに来てくれました♪

 

こたろうくんも嬉しいのかレクラの中を猛ダッシュ!

いつもより多めにはしゃいでおりますw

もちろん甘えるのも忘れてませんでした♪

 

 

 

 

 

おてんばなジェニーちゃんは♪

 

レクラのおもちゃぜーんぶが気になるみたい(^∪^)

片っ端からニオイをかいでいってましたw

 

 

 

 

 

ひめちゃんはおやつタイム♪

 

大好きなニボシをモグモグ(^q^)

いっぱい遊んだあとはやっぱりコレだよね~♪

 

 

 

 

 

フルーチェちゃんとはコレで遊びましょ~♪

 

ってアレ??

今は大好きなおもちゃには興味がないみたいw

それよりナデナデして~って目で訴えられちゃったw

 

 

 

 

 

やんちゃっ子のめるちゃん♪

 

常に走り回ってるめるちゃんですが名前を呼んだらすぐに来てくれます♪

お膝の上でじっとしてるのもまた可愛いんですよ~(^з^)

 

 

 

 

 

 

早くお散歩に行きたいジョイちゃん♪

 

待ちきれなくてスタッフのほうをちらりw

はいはーい♪

今行くから待っててね~♪

 

 

 

 

 

きゅーたろうくんはスタッフに抱っこされてリラックス♪

 

苦手なカメラでドアップの可愛いお顔もばっちり撮れました(>∀<)

スタッフみんなと遊んで昨日よりいっぱい甘えてくれました♪

 

 

 

 

 

 

レオくんはお迎え待ち♪

 

まだかまだかとドアのほうを向いて待機中w

もう少しでママが来るから一緒に待ってようね~♪

 

 

 

 

 

 

ショートステイでは☆アンジェロくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

 

 

☆はなびくん☆

 

 

☆ラブくん☆

 

こちらのワンちゃん達はお帰りになりました♪

また来てね♪

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日はリピーターのワンちゃんが子犬ちゃんを連れて来てくれました♪

 

 

 

担当:Yuki

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

単品メニューでは☆レオくん☆☆ヒジキちゃん☆が爪切りでいらっしゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆ジェニーちゃん☆

 

初めてのレクラですが

スタッフともすぐに仲良くしてくれています♪

 

いっぱい遊んだ後は

レクラの探索に忙しそうでした(・∪・)

 

 

☆レオくん☆

 

カラフルなハチさんがよくお似合いww

 

 

今日も元気いっぱいで

たくさんあまえてくれました♪

 

 

 

☆めるちゃん☆

 

ラブリーなめるちゃん

とってもおてんばむすめちゃんww

 

でも、とってもお利口さんで

しっかりお座りもできるんです(>∪<)

 

 

 

☆ラブくん☆

 

出てくるときは少し緊張していたけど

仲良くなれば

ベッタリ甘えてくれます♪

 

 

☆キュータロウくん☆

 

ベットにはおもちゃもおやつもセット!!

これでレクラのお泊りも

ばっちりだね(≧∀≦)

 

 

ひめちゃん

 

ちょうどひめちゃん得意の

ジャンプ前を押さえましたw

 

うさぎさんみたいにジャーンプ!!

 

 

はなびくん

 

カットしてかわいいお顔で

おねだり…

 

その顔されるとなんんでも

しちゃいたくなっちゃいますww

 

 

ジョイちゃん

 

お散歩も好きだけど

スペースもすきみたいww

 

色んなところを探索しました☆

 

 

フルーチェちゃん

 

はやくあそぼーよ♪

 

とまちきれないご様子ww

いっぱいあそぼうね(・∀・)

 

ショートステイではタムくん・チキータちゃん・ロビンちゃんが遊びに来てくれましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

 

担当:Yuki

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Yuki

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako