| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月10日

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆エヴァちゃん☆

 

 

人なつっこいエヴァちゃん

なぜか、ほふく前進でじりじり寄ってきてくれます(・∪・)

 

そこがまたかわゆいんです☆

 

 

 

☆ひめちゃん☆

 

 

今日はとってもテンションが高くて

カメラにもズンズン寄ってきてくれます♪

 

笑顔もとってもかわいく写りました(≧∪≦)

 

 

ファーブルくん

 

部屋では怖がっていましたが

お外に出ると

走り回って楽しそうにしてくれていました♪

 

ステッフともとっても仲良し(>∀<)

 

 

レモンくん

 

さらに怖がりさんの

レモンくんは、昨日は階段の下に

隠れてたのに

今日は出てきてくれました☆

 

 

 

こたろうくん

 

みんなの人気者のこーちゃん

昔は緊張してたのに

今ではすっかりレクラにも

スタッフにも慣れてくれて

元気いっぱい!!!

 

ラムちゃん

 

抱っこが大好きで

スタッフが座ると一目散に

お膝にあたっく!!

ここがおちつくのかな?

 

 

アンリちゃん & ライリーくん

 

今日は、おやつないの~

 

って、さっき食べてじゃないww

スタッフのポッケに

釘づけですwwww

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |