| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月25日

ブログのご紹介です。

 

ショコラちゃん

これまた、オシャレなショコラちゃん♪

清楚な感じがまたひとついいです(^_-)-☆

 

こたろうくん

セクシーポーズでおなじみのこたろうくん

でも今日はうるうるなおめめ光線☆彡

そのかわいさにも、まけます・・・

 

ハチくん

大家族の一人『ハチくん

きょうもまたひざの場所取りが始まりました。

果たして勝つのは・・・

 

ローズちゃん

はーい\(^o^)/

勝者はなんとローズちゃん!!

後ろの2人もよっといで♪

 

セラくん

場所取りでもセラくんはヒザの上やなくヒザの横(^_-)-☆

そして、ヒザの上に誰もいなくなったら

われこそはと~わらっ

 

ナナちゃん

その頃大家族のナナちゃんは・・・

場所取りに参加せずうろちょろうろちょろ

マイペースなナナちゃんでしたっ(*^。^*)

ホンマ個性的な家族でかわいい(^・^)

 

ひめちゃん

元気っ子のひめちゃんですが

今日はなんだかナデナデされておねむな様子

ゆっくりしていってね♪

 

モモちゃん

最初は少し怖がっていたけれど

もうスッカリ慣れてくれたご様子

いっぱい遊びましょうね♪

 

レックスくん

食欲旺盛なレックスくん(^_-)-☆

ナデナデでこのひっつきよう

癒されますね(*^^)v

 

 

 

 

 

☆レモンくん☆

 

パジャマにきがえたし

ゆっくりおねんねして、ママまとうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |