| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月21日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ティアラちゃん☆

お上品にまたよろしくね

とご挨拶ができたティアラちゃん☆

たっくさん甘えてくれましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

SONY DSC

☆カミューちゃん&ラファちゃん☆

カミューちゃんのコトが大好き

ラファちゃん♪カミューちゃんの

お写真にもちょこっとお邪魔しま~す♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ななこちゃん&かりんちゃん☆

ちっちゃな甘えんぼななこちゃん

マイペースなかりんちゃん

ご来店♪仲良くお留守番頑張ってくれています♪

 

SONY DSC

☆メイちゃん☆

襟巻きトカゲに大変身~♪

カラーをつけていても陽気な

メイちゃん♪とっても楽しい女の子☆

 

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

止まっている所を撮るのは

なかなかの至難の技!!美紀ちゃん

今日はピタッと止まってハイ!ポーズ♪

 

SONY DSC

☆マーポンくん☆

スタッフの手をパクパク味見♪笑

ハイテンションなマーポンくんが

楽しそうにやってきてくれました☆

 

SONY DSC

☆ジャックくん☆

イケメンジャックくん今日は

ナナメでカッコよく☆

すまし顔が素敵ですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

☆キャリーちゃん☆

いつものポジションでハイジャンプ♪

にっこり笑顔がいつもとっても

上手なんです(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆チップくん☆

クンクンクン、、

ご飯の香りにとっても敏感な

チップくん☆モリモリ食べるお利口さん☆

 

SONY DSC

☆メロちゃん☆

元気が自慢のメロちゃん登場!!

そ~っと近づいて、、

逃走~~~!!!定番ですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

☆リラちゃん&フランちゃん&ドルくん☆

仲良し自慢のミニピントリオがご来店♪

スタッフがポン!と手を1回たたくと

大集合してくれます\(^o^)/

 

SONY DSC

☆くーくん☆

はしゃぎすぎてお耳がひっくり返って

しまったくーくん☆おねだり顔で

スタッフを誘惑中~~♪

 

SONY DSC

☆ちんのすけくん☆

抱っこしてもらっているちんのすけくん☆

エヘへと舌を出していいだろ~

他のワンちゃんに自慢顔(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆マーブルくん☆

シマシマお洋服がとってもお似合い♪

見てみて~☆と見せに来てくれました☆

カッコいいね♪

 

SONY DSC

☆チュッチュくん☆

え?写真撮ってくれんの?

との~んびりやってきてくれた

チュッチュくん☆

 

SONY DSC

SONY DSC

キラキラお写真が撮れました☆

マロンくん&ミントくん☆

お部屋は別々ですが遊ぶ時は一緒♪

ミントくんはお兄ちゃ~ん!!と

感動の再会☆マロンくんはハイハイ!

と貫禄を見せてくれます(^O^)笑

 

SONY DSC

くうちゃ~んとお名前を呼ぶと

必ず目を合わせてくれるくうくん

この表情がたまりませんネ(^_-)-☆

 

SONY DSC

撫でて~~!!!と全力でシッポ

フリフリアピール中のノアくん☆

首なでなでが大好きです♪

 

SONY DSC

SONY DSC

とびっきりスマイル

写ってくれたミュウミュウちゃん

モカちゃん☆甘えんぼ炸裂です\(^o^)/

 

SONY DSC

チョコチョコ動き回る

マロちゃん☆小顔なマロちゃん

しっかりハイポーズ♪

 

SONY DSC

ご飯!!ご飯!!

ど迫力のアピール中しんくん

スタッフの手元に釘づけです(^^♪

 

SONY DSC

きなこちゃんも負けじと

アピール中♪キラキラおめめで

可愛い光線!!!

 

SONY DSC

楽しそうに遊ぶシロタくん☆

フワモコが揺れてカッコい~♪

たのしんでくれています\(^o^)/

 

SONY DSC

食べるの大好きななこちゃん

他のワンちゃんが食べているものも

気になります(^^♪

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |