| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月23日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆レオくん☆

ボクがトップバッターだ~♪

張り切ってやってきてくれたレオくん☆

カメラ目線どアップ!!カンペキです!!!

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ミエルちゃん&ジョワちゃん☆

チョコチョコ走り回る姿が

とっても可愛いお2人♪

初レクラですが元気良くスペースを

お散歩してくれました☆

 

SONY DSC

☆チャッピーくん☆

ボクも撮ってよ~♪

可愛くすり寄ってきてくれた

チャッピーくん♪ニッコリスマイル☆

 

SONY DSC

SONY DSC

ハイテンションなモカくん

ミュウミュウくん元気すぎて

どうしてもどこかがブレてしまいます(^^♪笑

 

SONY DSC

抱っこされてご満悦のミントくん☆

SONY DSC

しっかり並んで抱っこの

順番待ち中♪お利口さん

マロンくん抱っこ大好き

甘えんぼコンビです♪

 

SONY DSC

柵の間をすり抜けようと企んでいたところ

美紀ちゃん!!!と呼ばれて

バレたかーーー^^;の表情です(^^♪笑

 

SONY DSC

止まることを知らないマーポンくん

登場♪今日もせっせと忙しそうに

動きまわります♪

 

SONY DSC

ドアップ率が高いホクくん☆

カメラのレンズに写った自分に

見とれているのかな??♪

 

SONY DSC

こちらもどどーーんとドアップ

ノアくん♪近すぎてぼやけてしまいました^^;

ノアくんも困り顔(*^^)

 

SONY DSC

常に甘えたいななこちゃん♪

スタッフが座ってななこちゃんを呼ぶと

急いで駆け寄ってきてくれます★

 

SONY DSC

SONY DSC

撫でて撫でてコンビ

ななこちゃん&かりんちゃん☆

撫でて!!とこの子達は

顔で伝えてくれます\(^o^)/

 

SONY DSC

へへへーーん♪

楽しそうな寅くんすっかり

慣れてくれてお利口さんです☆

 

SONY DSC

立ち上がってお上品に

手をそろえるティアラちゃん☆

抱っこ~~♪とおねだり☆

 

SONY DSC

他のワンちゃんがとっても気になる

チップくん☆よろしくね~と

お部屋を覗きこんでご挨拶♪

 

SONY DSC

とってもリラックス♪

シロタくん☆ご飯を食べて

おやすみモードですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

今日めっちゃ忙しいわ~!

関西弁が聞こえて来そうなお写真♪

ジャックくんジョギング中です(*^^)v

 

 

 

ショートステイではソルトくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |