| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月30日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ネロくん☆

いつも楽しそうな表情

写ってくれるネロくんご来店♪

スタッフからも大人気☆

 

SONY DSC

☆バルカンくん☆

お久しぶりのバルカンくん♪

カメラ目線がとっても

上達しました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆エルちゃん☆

首をかしげて「テヘッ♪」

CUTEな表情で写ってくれたエルちゃん♪

とても甘えたさんで可愛いぃぃぃ☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆メルちゃん&レオンくん☆

大人しくってとってお利口さんな

お2人がご来店☆

お写真だって1発で成功☆

 

SONY DSC

☆ライトくん☆

飼い主さんとのお別れが

とっても悲しかったライトくん☆

でもお留守番頑張ってます!!

 

SONY DSC

SONY DSC

☆アレンくん&こなつちゃん&リヨンちゃん☆

元気爆発トリオ参上~~~♪!!!

たっくさんスペースの中を走り回って

お泊り満喫してくれています\(^o^)/

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ビートくん&ラナちゃん☆

初めましてのお2人さん♪

お名前を呼ぶとしっかり

振り返ってくれました♪お利口さん☆

 

SONY DSC

☆チビくん☆

自慢のマユゲをどうだ!!

自信満々に見せてくれました☆

かっこいいいい\(^o^)/

 

SONY DSC

☆しんのすけくん☆

お部屋でたそがれるしんちゃん♪

あしたはどのおもちゃで遊ぼうかな~?

今日はカエルさんだったから~・・

考え事中!

 

SONY DSC

何か隠してるでしょ!知ってるんだから~

とスタッフの手を調査中!!ななこちゃん☆

ななこ調査員は真剣です☆

 

SONY DSC

今日はボクと同じダックスが多いね♪

中でもボクが1番足が長いんだ!!

得意げなこたろうくん☆

 

SONY DSC

スタッフの話を一生懸命聞きながら

ん~?難しいな~。

聞き上手なまあくんでした(^^♪

 

SONY DSC

NEWおもちゃには

目がないかいとくん

目がキラキラ輝いています♪

 

SONY DSC

お部屋の扉を開けると

だっこ~~♪と飛び込んできてくれる

ココアくん☆たくさん抱っこしてもらって

満足そうでした~\(^o^)/

 

SONY DSC

それなあに?どうしたの?

といつもメロくんはハテナがいっぱい♪

人の動きをいつもよ~く見ています

だからお喋りできるようになったのかな♪

 

SONY DSC

レクラのランウェイを颯爽と歩く

タマリちゃんモデルウォーク

バッチリ撮れたよッ☆

 

SONY DSC

2足歩行わんちゃんシロタくん☆

真剣な表情でバランスをとるのに

必死!上手に出来ました(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |