ホテル buddy members☆

投稿日:2015年08月01日

お次はホテルのご紹介です♪

 

おいち ころすけ

おいちちゃん、ころすけくん☆

4ヶ月ぶりのお泊まりに来てくれた

仲良しコンビのおいちちゃん、ころすけくん♪

 

イヨン

☆イヨンちゃん☆

スタッフに抱っこしてもらっているイヨンちゃん!

シャンプーをしてスッキリ!

 

もも

☆モモちゃん☆

オスワリも余裕のモモちゃん♪

とってもお利口さんです!

 

モコ

☆モコくん☆

元気っ子モコくんのご来店~♪

元気に遊んでいます!

 

みんと

☆ミントくん☆

ジャンプジャンプ~~♪

初めてのお泊まりとは思えない♪

 

福丸

☆福丸くん☆

レクラ初めましての福丸くん♪

少しずつ慣れていこうね!

 

レン

☆レンくん☆

フロントを自由に歩きまわるレンくん♪

 

ボク

☆ぼくくん☆

おはよ~!と朝から元気にご来店♪

笑顔がとても可愛いです♪

 

グリ

☆グリくん☆

ぱっちりおめめがキュートなグリくん♪

 

ハッピー

☆ハッピーちゃん☆

トリミングをして夏らしくスッキリに♪

 

チョコ

☆チョコくん☆

ニコニコ笑顔のチョコくん♪

レクラでのお泊まり初めてでドキドキ~!

 

りゅう

☆りゅうくん☆

嬉しそうに甘えてきてくれました~♪

たくさん遊ぼうね!

 

クンたん

嬉しそうにシッポ振りながら

お散歩中のクンたんちゃん

 

ベル

大好きなごはんだ~~!と嬉しそうに

待っていたベルちゃん

 

秀吉

抱っこ中の秀吉くん

甘えた顔がカワイイ~~!

 

レオ

レオくんはトリミングをして

フワフワサラサラになりました~♪

 

グリース (3) グリース (1)

机の下に隠れていたグリースくん

名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれます♪

 

クー

スペースの中を

ルンルンに歩いているクーくん

 

ショートステイでは、プーちゃんタムくんふうかちゃんラムちゃんクゥちゃんがご来店♪

 

2 3 4 5 7

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

2

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Saaya

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Mizuki

 

12

 

担当:Nazuki

 

1 (2)

 

担当:Mamiko