☆buddy ホテルmenbers☆

投稿日:2015年08月23日

ホテルのご紹介です。

 

さだはる

☆さだはるくん☆

元気いっぱいに走り回っていました♪

 

サスケ (1)

☆サスケくん☆

ぴょんぴょん飛び跳ねながら

走り回っていました(*^_^*)

 

まろ

☆まろくん☆

ずっとくるくるくる!見てるだけで

目がまわる~☆

 

プー 印刷

☆ぷーくん☆

ご飯いっぱいもぐもぐ!元気いっぱい!

 

モコ 印刷

☆モコちゃん☆

元気いっぱいに遊んでくれました♪

 

 

 

 

久蔵マートン

 

 

 

 

 

 

松乃ご飯いっいっぱいもぐもぐ食いしん坊の松乃ちゃん(*^_^*)

お部屋でまったり久蔵くん!

たくさんお話マートンくん♪

 

ロン

スペース探検大好きロンくん(^^♪

 

チェルシーショコラリッチ

遊ぼーと誘ってくれるチェルシーくん!

とっても甘えんぼなリッチちゃん(*^_^*)

しっぽフリフリ♪♪ショコラくん

 

さすけさくら

ピョンピョン元気いっぱいさすけくん!!

お部屋でぐっすりさくらちゃんZzz…

 

キャンディ

 

元気にスタスタ歩きまわるキャンディちゃん☆

 

ホク

 

遊んで遊んで♪誘ってくれるホクくん!

 

まあ

お部屋でぐっすりスペースでは元気いっぱいまあくん(*^^)v

 

 

1 2 3 4 5


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Saaya

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当: Nazuki

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Mitsuki

 

1

 

担当:Mamiko

 

 

2

 

担当;Saaya