| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年08月10日

次はホテルのご紹介です!

 

くぼた

☆久保田くん☆

元気いっぱいパワフル全開☆

 

のん野☆ノンノちゃん☆

スペースをのんびりお散歩していました~!

 

マートン まつの 急増☆マートンくん、久蔵くん、松乃ちゃん☆

元気いっぱいにご来店♪

仲良し3匹組です^^

 

るも☆ルモちゃん☆

上手にオスワリをしています^^元気満タン♪

 

こうたろう☆幸太郎くん☆

お部屋でとっても気持ち良さそうに寝ていました~~♪

 

ココア☆ココアちゃん☆

たくさん遊んで少し休憩中~♪

 

コタロー☆コタローくん☆

少し緊張気味かな?^^

ちょっとずつ慣れて行こうね♪

 

ちび☆ちびくん☆

お部屋のクッションの上でのんびりしていました~♪

 

りの☆リラくん☆

レクラ初めてのご来店♪

たくさん遊ぼうね☆

 

かむ (2)ご飯ちょうだい!と上手にオスワリのカムくん

 

そうここ開けて~~とスタッフにおねがい中のそうくん^^

 

だいふく可愛くカメラ目線で写ってくれたダイフクくん^^

 

どんぐり今日も元気にシッポをぶんぶんのどんぐりくん

 

はなハナちゃんシッポをブンブン♪元気にお散歩中☆

 

はるスタッフとにらめっこのはるくん^^

楽しそうです♪

 

ひでよし名前を呼んだらこっちを向いてくれた秀吉くん^^

 

ふぁら遊んだあとはお部屋でぐっすりのファラルトくん

 

もこいつもニコニコでカメラ目線のモコくん^^

 

0f41385712fee22bee03edfa82230984-190x300 6a0442108fc85727ba11869d9059098224-222x300 9deb1af3f736c3372cf4aa0fb4da810d4-231x300 96d42dc992f5a37a3c5a6080b9b1ffc96-300x300 428a0700d7d6898757e56dfad5849ea7-185x300 2810d7573c242b63c3e376a9ce536b7c82-266x300 3451ac93aa2268f7baba5aef4e45927013-300x260 7209dd27187fd67e9a3cff0b5a311ce137-236x300 2216839d4793bd634fea9c2b692608ed-280x300 a0b8f0190eba2f4c13598a9d93c2948119-237x300 b2d33b0e0824b7d63bc634f77d67a319-300x268 cb1b789d7b6027ef74eb721c702241008-213x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac37-300x258 ddeef335808f781443ec120f2f20e5af-193x300

コメントは受け付けていません。

 |