| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年08月20日

ホテルのご紹介です♪

むさし

 

☆むさしくん☆

スペースも楽しいけど

やっぱり抱っこが一番しっくり来るようです\(^o^)/

 

ぴーと

 

☆ピートくん☆

クールな洋服を着こなすイケメンくん☆

立ち姿もかっこいい~!!

 

かのん

きなこ

おはぎ

 

☆かのんくん&きなこくん&おはぎくん☆

繊細なかのんくんにパワフルは

きなこくん&おはぎくんは大運動会を開催中ww

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

名前をよぶと、なになに~??と振り返ってくれました(*^。^*)

 

とら

 

はな

 

☆トラくんはなちゃん☆

元気いっぱいのふたりは

思いっきり走り回って甘えて、大忙しヽ(^o^)丿

 

ぼす

ぷれ

 

☆ボスくん&プレくん☆

2人ともとっても甘えんぼさんで、

スタッフにべったりくっついて甘えてくれていました(*^_^*)

 

ゆず

☆ゆずちゃん☆

お泊まりは初めてだけど、

トリミングもショートステイも経験済みなので、

お泊まりもリラックス(^_-)-☆

 

IMG_8311

 

☆まあくん☆

スペースでもまったり☆

スタッフの膝の上ではさらにリラックス(^_-)-☆

 

IMG_8336

IMG_8346

IMG_8351

☆久蔵くん松乃ちゃんマートンくん☆

元気いっぱい3人組みサンは、なかなか写真に撮るのが難しいw

かわいいお顔ゲットできました(^_-)-☆

 

ちょこたん

 

首をかしげてこっちをみつめる

ちょこたんちゃん

 

ねろ

 

スタッフに笑顔で駆け寄って来てくれる

ネロくん(^_-)-☆

 

ぱる

小夏

扉を開けると、少し緊張気味でゆっくりお顔を出すパルくんとダッシュででてくる小夏ちゃんww

 

ぷりん

 

そのおもちゃほしい!ぷりんちゃんは

レクラのおもちゃが大好き!!

 

ほく

 

おもちゃはいらないから

あそんで~とアピール中のホクくんww

 

ぽっきー

 

おっとりのポッキーちゃんは

お部屋の中はリラックス☆

 

まるこ

 

くりくりおめめが可愛くてマルコちゃんは

お部屋でも遊んでビームを放ってきます(*^。^*)

 

みらん

 

おもいっきりはしって

すこし休憩中のみらんちゃんww

 

りっち

しょこら

ちぇるしー

お部屋の中でまったりのリッチちゃんと、お部屋でも元気いっぱいショコラくんとチェルシーくんww

 

るる

 

ご飯も食べていっぱい遊んで

ご満悦のルルくん

 

IMG_8308

 

やっぱり夜のご飯のあとは少し眠そうな

スカイくんww

 

ここ

 

ココ何をしているときでも

ココくんは楽しそうな笑顔☆

 

こなつ

 

視線を感じ立ち止まって

カメラを発見したこなつちゃん(^^♪

 

さくら

 

ごはんがほしいとアピール上手なさくらちゃん(^_-)-☆

 

しえる

 

あっちのお部屋がすきなんです!

必死に見つめてくるシエルくん

 

 

たけむら さくら

 

おもちゃほって~!!

はやく~!おてんば娘のさくらちゃん(*^_^*)

 

IMG_8316

 

 

トリミング頑張ってすこしおねむのペロくん(*^^)v

 

 

 

 

 

38d095650710f30543445c44a402ed482-216x300 346b10f68be95648d0576845c2344385-219x300 424dde64367f3ae20011e5f5718112de57-215x300 426547945a26c43bfaca9fa1c82760ab11-219x300 a1d536b014102be49a82852bd1935eae-222x300 a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be4918-229x300 cec45435c04eb09266751b13f6a6a9865-214x300 dc39d84ae4a81b0d29b3244d3eeaeacb2-219x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed419-300x216

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |