| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月10日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ (2)

 

 

☆きなこちゃん☆

甘えたさんのきなこちゃん☆

お散歩も元気いっぱいでとてもおりこうさんです(*^_^*)

 

ぎん

 

にこ

 

 

☆ギンくん ニコちゃん☆

とっても元気なギンくんとニコちゃん♡

お散歩はふたり一緒に仲良く走り回っています(*^^)v

 

こんち

 

☆コンチちゃん☆

おりこうさんのコンチちゃん!!

少しさみしいようで近寄るとかわいい声で鳴いてくれます♡

お散歩の時間もまったりと過ごしています(^◇^)

 

るい

 

☆ルイくん☆

元気いっぱいのルイくん☆

お散歩だいすき!いっぱい走りまわってかわいい姿をみせてくれています(*^_^*)

あいれい

 

☆アイレイちゃん☆

おとなしいアイレイちゃん♪♪

お預かり後は少しさびしそうにしていましたが、

お部屋へ入るとベッドにのってまったりしてくれていました(*^^)v

 

にに

 

☆ニニちゃん☆

とっても甘えんぼのニニちゃん☆

ずっと笑顔で後ろをついて来て

「抱っこして~!」とアピールしてくれました!(*^_^*)

 

シンバ

 

レオン

 

☆シンバくん レオンくん☆

とってもフレンドリーでかわいいお二人♡

スペースでじゃれあいっこして

元気に遊んでくれていました!

 

さくら

 

スペースにとどまらずフロントやトリミング室まで探検しちゃっていたさくらちゃん(笑)

運動後のゴハンもばっちり食べていました!(^u^)

 

はな

 

撫でるとすぐごろーんしてくれるはなちゃん♡

スタッフの姿が見えなくなると元気いっぱい呼んでくれます♪♪

 

ぺろ

 

今日はまったりモードだったぺろくん♪

とってもお利口さんに過ごしてくれていますよ~!!

 

7dc6ae89ff2a4508e3f3498036afd628-2-190x300 313ffe4f76ee99ff2a0caef8e6b40692-5-300x252 604826fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-10-192x300 b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-41-193x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-24-202x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |