☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とってもフレンドリーさんなココちゃん♪

体をなでると、尻尾ブンブンで喜んでくれました♡

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

マイペースガールのはっとちゃん☆

今日もお気に入りのベッドの上でご機嫌で過ごしてくれていました!

 

くう

 

☆くうくん☆

いつもお利口さんなおっとりさんくうくん♪♪

きゅんきゅんおしゃべりしながら甘えてくれてキュートでした♡

 

える

 

お気に入りの場所でかくれんぼ中のエルくん♪♪

今日もおもちゃでたっぷり遊んで大満足でした(*^^)v

 

きすしょっと

 

ハイテンションで飛びついてきてくれたキスショットくん★

かまってアピールがとってもお上手です(●^o^●)

 

きなこ

 

今日はお風呂に入れてもらってすっきりしていたキナコくん(^v^)

少し疲れちゃったのか、お部屋へ帰ってからは爆睡でした(#^.^#)笑

 

こたろう

 

ごろーんと寝転がって完全甘えたモードのこたろうくん♡笑

この仕草にスタッフはいつもメロメロです(^◇^)

 

しょうすけ

 

お迎えまだかな~とお外に熱い視線を送っていた庄助くん(^u^)

お外を見つめる庄助くんの集中力にはいつも驚かされています(@_@)!!

 

てぃあ

 

日に日に甘えんぼ度が増している気がするてぃあくん(^-^)

抱っこしてもらってご満悦なところを激写です☆

 

はな

 

まりも

 

スタッフの隣にちょこんと座って休憩してくれていたハナちゃん(*^_^*)

止まっている時がないくらい元気いっぱいだったマリモちゃん♪♪

 

めい

 

ご飯もしっかり食べて運動もバッチリしてくれているメイちゃん!

はじめましてのスタッフとも仲良く遊んでくれました!(*^。^*)

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-2-225x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-5-232x300 d488164e42e184c0f849197e96e7-3-219x300 f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-5-207x300 ffd9f0fbaaf471861a2d5ffc2c5554c-5-300x219

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Nana