| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月12日

ホテルのご紹介です☆

 

もんもん

 

てぃてぃ

 

きのこ

 

☆モンモンくん ティティちゃん キノコちゃん☆

とーっても甘えんぼさんな三人組(●^o^●)

初対面のスタッフにも可愛くごあいさつしに来てくれました!

しっぽもぶんぶん振ってくれていました♡

 

もん

 

☆モンくん☆

マイペースさんなモンくん☆

じーっとスタッフを観察したり、

他のわんちゃんに何かおしゃべりしたりして過ごしてくれていました!

 

らむ

 

☆らむくん☆

お利口さんならむくん☆

夜のインだったため、お預かり後は

お部屋で少し眠そうにうとうとしていました(#^.^#)

 

てぃもん

 

☆ティモンくん☆

頭のちょんまげがとってもかわいいティモンくん♪♪

性格も穏やかでとっても癒されました♡

夜ごはんもしっかり食べてくれていましたよ~!!

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

お淑やかな性格のベルちゃん♪

初めての場所に最初は戸惑っていた様子でしたが、

お部屋では自分の毛布の上で体勢を崩して落ち着いてくれていました!

 

れおん

 

しんば

 

ふたり一緒に甘えに来てくれたレオンくんとシンバくん★

スタッフがお部屋のお掃除をしている間はスペースで追いかけっこして遊んでいました♪♪

 

あいれい

 

なぜかお部屋でベッドをよけて床で寝ちゃっていたアイレイちゃん(笑)

寝顔はとっても気持ち良さそうでした(*^_^*)笑

 

くぅ

 

スタッフがよろけちゃうくらい体をすりすりしてきてくれたくぅくん(^◇^)

やっぱりお腹ナデナデがお気に入りなようです(●^o^●)

 

はな

 

今日もいい子さんなはなちゃん♪♪

遊んで遊んで!とスタッフみんなにアピールしてくれていました!

 

0f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-3-300x297 1b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-25-300x290 1501d488164e42e184c0f849197e96e7-31-240x300 2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-2-240x300 88201a4ada52eb4bdafd5c4d3c13c26b-212x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |