| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年09月21日

ホテルのご紹介です☆

ちる

☆チルちゃん☆
初めてのお泊まりに来てくれたチルちゃん◎
まだパピーちゃんなので、天真爛漫でハイテンション!
ゴキゲンにスペースを走ったり甘えてたりしてくれました♡

きなこ
☆キナコくん☆
すっかりレクラの常連さんなキナコくん!
いつでもリラックスで遊んだり甘えたりしてくれます(*^v^*)

える
☆エルくん☆
少し久しぶりのお泊まりに来てくれたエルくん★
とってもパワフルで、オモチャをぶんぶん振り回していました!

ぷる はな まりも
☆マリモちゃん☆
☆ハナちゃん☆
元気ハツラツに走り回っていたマリモちゃんと、
まったりマイペースなハナちゃん◎
それぞれにホテルライフを過ごしてくれています(-▽-)

ちいこ さあや
☆さあやちゃん☆
☆ちいこちゃん☆
のんびり屋さんコンビのさあやちゃん&ちいこちゃん♪♪
2人とも広々お部屋でまったり(*^.^*)
でもオヤツを見せると一気にテンションがあがっていました(笑)

さくら
☆さくらちゃん☆
いつでも全力ガールのさくらちゃん★
夜のチェックインでしたが元気いっぱい!
お部屋に入ってからも、お外で散歩中のわんこに興味しんしんでした◎

しょうすけ1
☆庄助くん☆
お留守番はベテランさんの庄助くん♪
いつもは柵を飛び越えますが、なんと今回は自力で扉をオープン!
ホテル中をのびのびと走り回っていました(笑)

イヴ

今日もスーパーハイテンションだったイヴちゃん☆
音の鳴るオモチャに大興奮で遊んでいました!!

べる
お部屋ではまったり、スペースではしっぽをブンブン振って
ゴキゲンに甘えてくれたBellちゃん♡

あずき まある
今日もパワフルに走り回っていたあずきくん・まあるくん!
2人で交互にとびついて、顔をぺろぺろしてくれました(笑)

ここ
あちこち探検を楽しんでいたココちゃん★
スペースを一周したあとは、お気に入りポイントでお外を眺めていました(^o^)/

こたろう
頭をグリグリこすりつけてたっぷり甘えてくれたこたろうくん♡
おなかもたくさん見せてくれました(笑)

さすけ
なでなでのおねだりでおすわりしてくれたサスケくん♪♪
甘えんぼさんでとってもキュートです(*>v<*)

ちょろ
意気揚々とスペースを探索していたチョロくん☆
スタッフが座ると、膝の上でリラックスしてくれました(*^.^*)

てぃあ
探検も甘えるのも大好きなてぃあくん♪♪
他のわんこのお部屋を興味しんしんにのぞいていました!

ぷる
激しくなでると大喜びでお腹を見せてくれるぷるくん♡
いつも元気いっぱいでこっちも楽しくなっちゃいます(^O^)

 

a81dae1456dee43022a78c359ea5b7f8-1-198x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-10-300x227 4a80cda939bce1cb1a2337529098ec7f-3-235x300 7b2ca4feec0ea5bee0d5c5fc3d8d5565-2-218x300 45ac8d7b679c6164d22f692d0d06523e-300x227 5156ea3ceae907999225e5f56a293e2d-3-216x300

コメントは受け付けていません。

 |